2010-07-18(Sun)

  • 00:48  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 05:25  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 13:53  @between_mk 唐突にスミマセン。びとさんちでは電池は全てeneloop化したんだよね。確か。ウチもそうしたかったんだけど、「充電池と乾電池の見分けが付きにくい」と難色を示されたのね。びとさんちではどうでしたか?&見分けについてなにか工夫とかしてますか?  [in reply to between_mk]
  • 14:09  [増田][社会][コミュニケーション][メンタルヘルス]まず、何でも話せる話し相手を持つように心がけること。心がけるだけで良いです。うつになってから作るのではなく、普段から。それだけでもだいぶ違う。 / 鬱気味になってやっと挨拶や世間話… http://htn.to/wWRQTS
  • 16:05  @between_mk そうなんだ…。ウチでも同じような説明をしたんだけど、充電が面倒とか、間違って捨てちゃいそう、とかそんな意見が出てちょっと厳しい情勢です。100均の電池信者がいるのが困ったもので…。  [in reply to between_mk]
  • 17:08  @between_mk ですねぇ。押し付けは出来ないから、まぁ、時間をかけて移行を促すしかないですねぇ。  [in reply to between_mk]
  • 17:51  @kiri_feather きりさんに聞くコトじゃないかも知れませんが、公式リツイートについて、Tween上で公式リツイートすると、TL上にリツイートされたツイートが緑色で表示されますが、Twetter公式Web上で公式リツイートしても、TweenのTL上に反映されないです。
  • 17:53  @kiri_feather (続き)Twitterの自分のWebをみてもリツイートしたツイートが反映されていないのですが、何か違いがあるのでしょうか。
  • 18:12  [社会][生活][技術][家電][LED]想定内。LEDの場合、ルクス、ルーメン、カンデラが白熱球とは違うからなぁ。特にルクスはまだLEDは白熱に追いついていない感がある。まぁ今後改善していくでしょう。 / 人気LED電球の意外な落とし… http://htn.to/JKj2W3
  • 18:14  @mikonyu 姫様、読みにくいです!><  [in reply to mikonyu]
  • 20:02  いるいる。子供がそう持つのは親の責任で、大人にもいる。ちょっと考えればそんな持ち方したら危ない位わかりそうなもんだけどねぇ。 RT @haruhara: 梅雨終わってからで何ですが、こう傘持つ人が困るマジ勘弁してくれ⇒ http://bit.ly/91dn1R
  • 21:24  [ネタ][動画][ニコニコ動画][ランキング][人類には早すぎる動画] / 人類には早すぎるランキング〜8thシーズン〜‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/Gxc8uS

Powered by twtr2src