2010-06-21(Mon)

  • 02:21  はてブダウン中。「大変ご迷惑をおかけしますが、ご強力のほど」強力じゃ仕方ないね。 http://bit.ly/cVQWVg
  • 02:27  しかし0:00きっかりにダウンしたということは、バッチでコケたくさいな。DB整合性エラーだとしたらそう簡単になおらんだろうなぁ…。がんばれ運営!
  • 02:52  ハッシュあったんだ。復旧がんばれ運営! #hatena #hatebu
  • 11:08  正味5時間くらい寝られたかな?多少マシになったけど寝た気がしない度80%みたいな。
  • 18:23  @haluna7 おかえりなさいませえってまだなのですね。べっ別に心配なんか、してないんだからね!  [in reply to haluna7]
  • 18:29  今日は変だ。手が上手く動かない。たまにあるんだよな…。
  • 19:11  くそー上手く打てない自分がもどかしい。
  • 19:16  薬類の残弾確認。あれ、サインバルタ2錠余ってる。なんで?1日飲み忘れたかなぁ。
  • 21:24  そう言えば朝はこんなこと無かったな。歯医者に行ってからだ。え?でもなんもしてねぇよ。医薬的には。ゴリゴリ削ってはいたけど。強いて言えば詰め物くらい。

Powered by twtr2src