2010-06-22(Tue)

  • 00:17  ヤバイ…血圧かも…。頭痛ひどいし。
  • 01:13  色々おかしい。手の動きがおぼつかないし、バランス感覚も変。 QT @M_a_D_a_O: (゜д゜)ノ どしたん、大丈夫? RT @Marin_MTB: ヤバイ…血圧かも…。頭痛ひどいし。  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 19:40  機械で計ると上220下130とかえらい数値になるんですけど、人が手動で計ってもなお高いのです。薬の影響も全くないとは言えないですが、まずは本態性を疑うべき数値ですね。 QT @M_a_D_a_O: 血圧測れたらいいんですが、僕の場合低気圧だと血圧も下がり、自律神経も狂ってダルくな  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 19:51  なんだサインバルタ朝じゃないとマズイのかと思ったけどあんまりこだわらなくて良いみたい。国内治験のエビデンスが朝だった、というだけで。
  • 19:55  通院&薬補給完了。サインバルタはともかく、睡眠薬は無いと非常に困る。で、今日も血圧高い。
  • 20:03  なんにもしたくない、と言う非常に困った事態。わりと頻繁に起って、こうなると寝たくもない。外見は椅子でじっとしていて悶えるだけに見える。聞くだけしかできない。
  • 21:43  乙! QT @mozomix: チェックイン!無事に熊本つきましたよ http://bit.ly/aEIceT  [in reply to mozomix]

Powered by twtr2src