2010-06-20(Sun)

  • 00:31  「聞くは気の毒、見るは目の毒」日めくりに書いてあった。
  • 02:10  . @mikonyu 姫様つぶやきすぎです!TLが姫様で埋まってます!
  • 02:41  【動画】しまむらパプリオーン #011 (2010.06.20) http://nico.ms/sm11121458 を投稿しました。 #sm11121458
  • 09:04  ほほう。飲み会テラウラヤマシス。ちなみに今本郷本社勤務なの? QT @mozomix: @Marin_MTB さんきぅ! なぜか飲み会はエイジさんの話で盛り上がったよ。  [in reply to mozomix]
  • 09:06  ねてねーっす。ねれねーっす。睡眠薬ケチったのがアダに。サインバルタの副作用が憎い。
  • 18:13  あるある。iOS共通ライブラリ書き換えてなきゃバックアウトしちゃえば?…って出来るのか? QT @irwindale: う、echofonをバージョンうpしたら至る所日本語表記で嫌な感じになったと思うのは序の口だった!ついーと作成画面でカメラ起動出来ないー バグだな  [in reply to irwindale]
  • 18:22  あーバカみたい。2時間寝るに奮闘して恐らく約1時間寝ていたと言うより「気絶」、ハッと目が覚めて、一服後また寝るも、同じく2時間奮闘して約1時間気を失う。全く寝た気がしない。睡眠薬飲んだのになぁ。
  • 18:35  で、現在に至る。仕方ない。エスゾピクロン飲むか。ちなみに日本では認可されていない、いわゆるZ薬。日本ではアモバンがソレに近いんだけど、このエスゾピクロンはアモバンの副作用の味覚異常を抑えた亜種。それでも味覚異常はあるからあまり使いたくない。
  • 18:38  うん、さっきechofon宛のバグレポ見たから、あー戻せねぇんだと思ったよ。 QT @irwindale: @Marin_MTB PC側のitunesでもアプリのバージョンアップかけちゃったのでfixまちかな。  [in reply to irwindale]
  • 18:46  口の中が常に苦くなるんだよねこれ。アモバンはもっとひどい。タチが悪いのは体がこの薬に対する耐性が付くと副作用だけ残ってちっとも眠れなくなる。だから最終手段。
  • 18:54  しかし、今飲んでいる睡眠薬の方が作用では強いハズなんだよね。なにせアメリカでは麻薬扱いのサイレース(フルニトラゼパム)+レンドルミン(ブロチゾラム)のタッグなのになぁ。今日初めて効かなかった。耐性が付いちゃったかなぁ…。
  • 19:21  苦みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 23:55  大したツイートしてませんでしたが、お役に立てれば何よりですよ。私も貴方と同じ身です。お互い焦らず行きましょう。 QT @M_a_D_a_O: . @ken2123 @raho_raho @Marin_MTB カウンセラーのツイートでうつの引き金を引かれましたが、皆さんのツイートで  [in reply to M_a_D_a_O]

Powered by twtr2src