2010-06-19(Sat)

  • 03:11  だからブログ長げぇんだよ。読む側のことも考えてくれ〜 http://bit.ly/cPCfUX
  • 09:46  まさにそうです。それが他人の犠牲の上に成り立っていることだとわかっていても。変化には痛みを伴うから避けようとする。わかっているんだけどね…。言うは簡単行う難し。 QT @eikoshimamiya: @Marin_MTB 「俺の中の俺が反抗する」って気持ちよくわかるよ。実は今の状  [in reply to eikoshimamiya]
  • 09:49  お仕事ですか?お疲れさまです。 QT @masayangest: 帰宅しました〜。凄い雨降ってる。  [in reply to masayangest]
  • 10:08  つこって朝起きて9時。目標が7時〜8時なので未達。まぁ夜更かししたからな…。サンドウィッチを食べて薬を服用。吐き気が…。
  • 10:11  この吐き気だけは無くならないなぁ…。あ、不眠もか。どうもどの薬とも相性が悪い俺の体。
  • 10:18  つか、薬飲まなくて良い状態に早くなりたい。
  • 10:21  熱中症に注意ですぜ。 QT @K_chanko: だんだん梅雨らしくなってきたなー。湿度が半端ないから汗が止まらねぇ…あぁ俺の水分がぁぁぁ(x_x;)  [in reply to K_chanko]
  • 11:01  http://bit.ly/9eaJhD 「さすが売れっ子? 橋下知事のテレビ出演料、半年で451万円」だからなんだと?お前らが呼び出しといて「売れっ子」もねぇだろ。
  • 11:17  http://bit.ly/9l2bZ0 野党になるとこういうくだらないことしか追求出来なくなるのか。そしてマスゴミ様お得意の「○○党関係者」、「○○党幹部」って誰なんだよ。いくらでも捏造出来る。
  • 11:21  しかもなにもかも放り投げて辞任した鳩山由紀夫アメリカで不倫の上中国人と結婚しているんだぞ。菅のソレも今更感。
  • 12:08  お疲れさまです。 QT @mozomix: 休出なう  [in reply to mozomix]
  • 12:28  どうも局所麻酔としてキシロカインゲルは効かないらしい。正確にはリドカイン塩酸塩20mgじゃ足りない?リドカイン塩酸塩25mg、プリロカイン25mgのエムラクリーム系はテキメンに効く。容量の問題かプリロカインが効いたのか…。謎だ。
  • 12:36  何でそんなこと知ってんのか?かつて自殺しようとして首に局所麻酔をかけてカッターナイフをざっくりと…。でも頸動脈のある部分にまで麻酔は届いて無くて、途中で痛くて断念したという。。。今でも首に傷だけ残っています。
  • 16:46  お疲れさまです。もう摘出は終わったんですか? QT @eikoshimamiya: 大阪での治療終了!今京都の宇治までぶらり旅。大人気のお店に来ました。 http://bit.ly/cJtPGu  [in reply to eikoshimamiya]
  • 17:55  【マイリスト】エヴァンゲリオンに筋肉番付の実況を付けてみた http://nico.ms/sm11056703 #sm11056703
  • 21:47  なんだ知らない間にTLが激動している!!…と思ったらワールドカップ特需か。
  • 22:37  すげぇなTLの流れがハンパねぇ。そうか残念ながら日本敗退でしたか…。こりゃ週明け株大引けだろうなぁ…。(´・ω・`)

Powered by twtr2src