2010-06-11(Fri)

  • 00:46  (自殺的に)死にたいのと(病気や事故などで)死んでしまいたいのと消えたいのとは本質は同じでも意味が全く違うからね。「もっと前向きに考えられるようになると良いね」とか言われた。 QT @raho_raho: @Marin_MTB 私は同じようなことを親に言われました。私は死んだ方が  [in reply to raho_raho]
  • 00:49  レーシック出来る人が羨ましいな。俺は左目の網膜にびらんが見られて手術不可判定されました。orz
  • 00:54  だから視力が左右で著しく違う。左:0.5〜0.7、右0.2なの。左は視力がコロコロ変わるから、実用上は問題ないけどイヤなんだよね。眼科の権威であるところの慈恵医大でも「何だろね?これ」みたいな反応。視力が無くなったり見えなくなったりしないと本気にならんらしい。
  • 00:58  Me Too。親の言葉がトリガーじゃないけどね。未遂したことを知った親はたいそう驚いて、それからかな。 QT @raho_raho: @Marin_MTB 良い親御さんですね。親って、何だかんだ言っても一番理解して欲しい存在。私は親の言葉を聞いた後自殺未遂しました。落ち込みも続い  [in reply to raho_raho]
  • 10:55  Good morning., Please enjoy for job find!! QT @us0715: @Marin_MTB おはようございます。とりあえず今日も職安に来ています。まず応募しないことには始まらないので。  [in reply to us0715]
  • 14:45  携帯の件は残念だったけど、職安に行って応募したことはGJ!! QT @us0715: とりあえず、職安行って一件応募してきたなり。携帯が壊れたのでショップ行って修理に出してきたなり。今代替機なり。  [in reply to us0715]
  • 14:50  亀井「郵政国有化法案通したいんだよね。」鳩山「いいよ」…鳩山辞任、菅に交代。…菅「支持率上がったから今のうちに参院選やるよ。郵政の話は参院選の後ね。」亀井「話が違う。今国会で成立する約束だったじゃないか」菅「それは鳩山の約束で俺がした約束じゃない」
  • 14:54  亀井「納得出来ない!!辞める!!」菅「待っt」亀井「うるさい!あ、連立も解消するかも知れないから」菅「わかった。臨時国会で成立させる覚え書き書こう。」亀井「勝手にしろ。俺はもう知らん。」国新「覚え書きは了承した。連立もとりあえずは維持してやる」
  • 14:56  菅「亀井君、どうか機嫌直して…」亀井「決意は固い」←いまここ
  • 14:56  民主にしても国民新党にしても小学生のケンカか。あたまわるい。
  • 15:00  ま、亀井から見れば郵政族議員との約束が守れなかったから落とし前付けたんだろうな。
  • 15:06  民主は民主で今参院選で何としても過半数取っとかないと捻れ国会の再来だけは何としても避けたい。65.8%(読売調べ)と言う数字がいつまで維持出来るかわからないので、菅が人気な内にさっさと参院選して過半数取りたいという意図がある。
  • 15:09  菅政権を指示する人は菅直人の本質をまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく理解出来てない。または、民主党がダメならどこに入れればいいの…って所か。
  • 15:11  声優じゃないですけど、ミュージシャン専用マンションはありますよ。家賃高いけど。orz QT @yuzuruu: 声優とか歌手しか住めないマンションを作れば良いのだ!大声出しまくりOKの絶叫マンション!  [in reply to yuzuruu]

Powered by twtr2src