2010-06-12(Sat)

  • 08:27  morning
  • 08:28  頭痛に腹痛。お薬服用。
  • 08:40  …なんだっけ(おい) QT @mozomix: @Marin_MTB ♪「すんませーん! すんませーん! ムチャしーて知った〜」 ←ぷにをなら続きを歌えるはず。  [in reply to mozomix]
  • 08:43  何か仕事が溜まって大変とかじゃなくて、自分で大変にしているんです。狂言に近いものがありますね。 QT @ken2123: @Marin_MTB 大変ですね〜^^;  [in reply to ken2123]
  • 16:07  池上彰のそうだったのか 学べるニュースを視聴。概ねあっているけど肝心なことを言っていなかったり、放送局やスポンサーの思想で間違ったことを言っていたり。惜しいなぁ〜(アコムのタモさん風)。
  • 17:01  よく考えたらTwitterに限らないけど全言語のコミュニケーションサービスって攻撃受けやすいよね。日本が気に入らない韓国や中国人が攻撃したりされたり、アメリカが気に入らないロシアや中東諸国が攻撃したりされたり、、、そりゃ落ちるわな。ちょっとした代理戦争だよ。これ。
  • 18:58  あ、薬(サインバルタ)飲み忘れた。今飲んだけど、空きっ腹で飲むとキツイんだよね。吐き気が。
  • 19:02  えろえろえろえろ〜(サワー沢口風)実際には吐いてないですよ。念のため。

Powered by twtr2src