2010-06-10(Thu)

  • 00:00  スミマセン割り込み。俺の場合、重いうつ病ではなく抑鬱状態だったんだけど、腫れ物に触るような対応をされ、肩身が狭かったですね。 QT @M_a_D_a_O: 働いていらっしゃると重いうつ病と認識してもらう事で困る事ありませんか? RT @ken2123: @andantepirow  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 00:06  わかるわぁ。俺の場合、外に出るのがイヤだったので、カッターナイフを首に切りつけたり、薬ガブ飲みしたり。ま、いまこうしてツイートしているので生きてますが。 QT @M_a_D_a_O: 自殺の仕方という本を持って、何も誰にも言わず家出して約1ヶ月車で放浪した事があります RT @a  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 00:10  重いです。というか落ちてたみたい。 QT @M_a_D_a_O: PCからツイートしようとしたら、オーバーキャパシティでつながらないです。携帯でもタイムラインを押すとツイートが表示されなくなったりしてるのですがみなさんは、どうですか?  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 00:14  カッターナイフって意外と切れないのね。ていうか頸動脈って結構深いところにあるのね。リストカットはしたことないの。特に理由はないけど。
  • 00:51  いやーTwitter近年まれに見ぬ激重だな。急に重くなったのは、ひょっとして攻撃でも受けているのかな。
  • 01:40  APIが重いのか。Web経由のツイートは普通に出来るな。TLの取得もできるし。
  • 02:30  急に止んだね。困った人達がいるもんで…。 QT @M_a_D_a_O: どこかで祭りとかのせいじゃなくて攻撃に近い感じですね〜 RT @Marin_MTB: いやーTwitter近年まれに見ぬ激重だな。急に重くなったのは、ひょっとして攻撃でも受けているのかな。  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 02:33  ダメだまだAPIへの攻撃が続いているようで。
  • 02:41  どうもVerio(NTT-Com)がテンパっているみたいだな。
  • 02:49  【マイリスト】エガちゃんが考える 女性にウケるメールのタイトル http://nico.ms/sm2948408 #sm2948408
  • 06:20  こんな中途半端な時間に起きちゃったよ…。またどっかで寝よう。しかし寝汗が結構ひどいな。なんでだろ?部屋はむしろちょっと寒い位なのに。自律神経系かな?
  • 21:02  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 21:10  うーん、俺が言っても説得力ナシですが、「出来る自信がない」ではなく「出来るようになるような心持ちで」という風に考えを変えてみると良いかも知れませんね。頑張るとか努力するだと義務感が出て苦しくなっちゃうからね。 QT @us0715: @Marin_MTB 社会復帰…私に出来るのか  [in reply to us0715]
  • 22:31  【動画】ロックと博士と #036 (2010.06.09) http://nico.ms/sm11018561 を投稿しました。 #sm11018561
  • 22:34  親にも言ったんだけどさ、今の俺ってさ、仕事はしていないし、通院以外で外出が出来ない。こうしてニートな生活を送るだけの癖まで取られると本当に引きこもりになるのでこうしてツイートしたり、CDやDVDくらいは買わせてもらっているんだけどね。
  • 22:39  つまるところ今の俺は何の生産性もなく、カネばかりかかる穀潰し状態なわけ。で、この病気もいつなおるか見込みが立たない。親に迷惑ばっかりかけていて、死んだ方が良いんじゃないか、いなくなっちゃった方が良いんじゃないか?なんて話をしたわけ。
  • 22:47  昨日、別の人が同じようなツイートをしていて俺が助言?みたいなことをしていたなーなんて。人のこと言えねぇな本当。
  • 22:48  今日もTwitterAPI重いねぇ。

Powered by twtr2src