2010-06-07(Mon)

  • 00:33  恐らくTwitpicが日本語に正式に対応していないんだろうな。 QT @mozomix: @Marin_MTB 携帯からアップしてるんだ。Twitpic側に文字コード設定するとこがないので、Softbank携帯側との相性なんだろうか。。。  [in reply to mozomix]
  • 00:34  OK!ろっしふみもふもふしたい。 QT @mozomix: こっちはどうだ! http://bit.ly/93O4Lo  [in reply to mozomix]
  • 00:39  ちなみにウチの2匹はカリカリがお気に召さないようで。贅沢ネコです。オスのキキが去勢していないから23:30〜朝方までメス探しで吠えまくって困る。でも2歳になって去勢するのもかわいそうだな…と家族会議で紛糾してます。 QT @mozomix: でしょでしょ。彼は肉食系スィーツ男子(  [in reply to mozomix]
  • 00:46  ディスプレイやテレビの明るさで体内時計のリズムが狂うことはよくある話です。何かに集中したりしても同じくです。 QT @M_a_D_a_O: 眠剤系の薬を飲んで眠れない時、ネットで暇つぶししたりって、より眠りにくくなるって本当なのかな?私はコーヒー飲んでも眠れるし、飲まなくても眠れ  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 00:49  そもそも眠剤を飲んだ後に作業すること自体がNGだと思いますよ。眠剤として何を飲んでいるかわかりませんが…。 QT @M_a_D_a_O: 睡眠導入剤を飲んだ後はオークションをしないようにしたけど。つい欲しい欲求に負けて楽天的になって高値で落札して後でうつがひどくなるんで  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 00:53  かく言う俺も人のことを言えなかったり。何だかんだで朝4〜5時に寝ることが多いもんなぁ。自重しないと。
  • 01:06  まずは生活の改善かな。夜中に食べたくなるのは空腹以外の理由があると思いますよ。 QT @M_a_D_a_O: 睡眠導入剤を飲んだ後、他には食べたい誘惑と戦う。リラックスして好きなチョコレートは有るだけたべ、起きてて腹が減ってカップ麺とかポテチ食べてたら一年後には10キロ太って高脂  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 01:09  溜まった未視聴ラジオを消化中。でも眠いし寝たい…。
  • 01:40  それは医者に相談した方が良いレベルでは? QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 起きてる時は食べられないんですよねー。気が付くと無意識に緊張していて腹に力が入っていて、無理に栄養を摂取しなければという義務感で食事をとるといった感じです  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 02:11  そこまでいったらヘタすれば栄養剤の点滴になっちゃうぞ。薬の影響であってもなくても医者にはそう伝えないと。 QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 起きてる時は食べられないんですよねー。気が付くと無意識に緊張していて腹に力が入っていて、無理に栄養を摂取しなければという義  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 02:13  TV放送ものはあきらめた。どうせDVD/BDが出るし。 QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 私はビデオ。おもにスカパーのアニメです。楽しむ為に始めたのに録画した番組を見なきゃって消化鑑賞。本末転倒な自分に自己嫌悪。でも他の事も同じで自分の考えをかえなきゃ俺  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 02:18  スカパーみれていいなー。ウチは周囲をビルに囲まれているのでCATVに頼らざるを得ないのです。しかもBS/CSはパススルーじゃないので、専用チューナ−がないと見られない。orz QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 私はビデオ。おもにスカパーのアニメです。楽しむ為に始  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 02:24  MARTAですか。さぞお辛かったでしょう。ゆっくり養生なさってください。俺はうつだけどwww。 QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB はい、それで通っている精神科の先生に話してジプレキサ5mgを夕食後飲むように処方されまして、考えを改めて少しずつ変わりまして正常値に  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 02:43  ご家族同伴でご本人も行った方がいいですよ。辛いと思いますが…。 QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 今度こそ診察受けようと思いながらもプレッシャーかうつ状態で行けず、家族に薬を取りに行ってもらってるので本当に今度こそ診察して今の治療方でいいか見直す必要があるか確認  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 02:45  し か し 、 ま た イ ー ラ イ リ リ ー か。
  • 02:48  そうですか…。ま、最近TV見るものないけどね。地デジ(400MHz帯)のブースターも売っているので、ダメ元で試してみるのも良いかもです。 QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 逆にCATVうらやましいなと、地デジのTBSが映らないうえに天候が悪いと他もブロックノイズ  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 13:44  脅すつもりはないんだけど、弟が経験者だけど結構肉体労働だよ? QT @us0715: @Marin_MTB 先日面接を受けたのは自動車部品の製造の仕事です。私は接客というものが無理なので、こういう裏方作業の方が向いていると思い…。明日か明後日あたりに合否の連絡がきます…ガタブル(  [in reply to us0715]
  • 13:48  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 17:20  薬で無理矢理寝てます。最近入眠剤と睡眠剤を変えたので、分量調整に難儀中ですけど、寝られてはいますよ。夜更かし気味ですけど最近… QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB こんにちはブースターでレベルを上げると映らず下げると映るので、減衰器を買って試してみます。私の睡眠は  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 17:23  気を落とすことはないです。探そうと思えば思っている以上に仕事はあります。せっかくネットがあるのでハロワ以外も使いましょう。DODAとかenJapanとか@typeなどなど… QT @us0715: @Marin_MTB 見事に不採用となりましたので大丈夫ですよ(泣)今日も午後から  [in reply to us0715]
  • 18:05  うんうんわかるわぁ。眠れすぎたり、眠れなかったり、途中で起きちゃったり。人がアナログだと実感する瞬間。 QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 調整は大変ですよねー。日によって眠さの度合いが違うのでどの位にするかは自分でデータをとらないとわからないですから  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 18:13  ロヒプノールはまさに今俺が使用中。2mgが限度だね。添付文書では。あんまり眠れないから6mg飲んだこともあったけど(笑)。 QT @M_a_D_a_O: また、医者を替えた話しなんだけど、前の病院ではロヒプノール2mgまでが限界と言われていたと今のクリニックの先生に話したら、量が  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 18:28  どうでもいいけどサイレースの薬名は「フルニトラゼパム」っていうんだけど、この薬に限って名前非常に紛らわしい。「ニトラゼパム」や「フルトラゼパム」、「フルラゼパム」とか。同系統で強さが違うだけだけど、うっかり間違い起こすよなぁこれ。

Powered by twtr2src