2010-06-06(Sun)

  • 02:24  プッチ買いましたよ〜A&Gショップにて。 QT @masumi_asano: 帰宅なう!今日のアニスパは、いろいろあったけど、個人的にとっても充実してた!あらためて、みんな、どうもありがとう!!!  [in reply to masumi_asano]
  • 02:30  ひょんなことからrtmpストリームの解析をしていたんだけど、ニッチなプロトコルでノウハウがすくないったらねぇよ。
  • 02:31  つかなんだこの面倒くさいプロトコルは。Adobeが絡むのはロクなもんがないな。
  • 02:35  radikoとかニコ生、ustあたりがrtmpでストリーミングしているみたい。最初のネゴシエーションSSL使うからWireSharkでもおいそれとURIの特定からして困難。
  • 02:38  URIわかってもUserAgentやUserLocationをXML?で送っているみたいで、規定外のクライアントが接続しようとすると弾かれる。
  • 02:44  あーなんかもう面倒くさくなってきた。ストリーミングデータのダウンロードソフトもrtmpについてはmmsやRTSPと同じ要領みたいでカスタマイズが出来ない?
  • 02:47  なんかもう他力本願寺モードになろうかな。心がくじけてきた。
  • 03:19  あーもうやめた。キリねぇや。海外のサイト覗いてみたりしたけど、みんな苦労してるみたいで成功例がなかなか出てこない。英語で書かれたページを我流で翻訳してたら頭が煮えてきた。
  • 04:58  おまえらモンハンやってる?またはやったことある?なんか流行ってるらしいんだけど3Dのこの視点は酔うんだよね…。だから全然やってなくて話しについて行けないことがしばしば。
  • 05:01  同じ意味でバイオハザードも最新作とか、この流れは俺にはきつい。昔DukeNukamやAVPやって車酔い状態になったトラウマ。
  • 05:06  今後のゲームは3D化は避けられないんだろうけど、プレイしていて酔わない工夫出来ないもんかなぁ。
  • 05:07  同じ3Dでもレースゲームは平気(ただしドライバー視点のみ)なんだよね…。
  • 05:14  酔うと言えば、3Dは全く関係ないけど、タバコを吸っている人の車は酔う。臭いで。だから俺の車は絶対禁煙。でも最近弟が吸いやがって若干臭いがするんだよな。
  • 05:15  臭いを消そうと思ったら消臭スプレーとかフレグランスは逆効果。内張取り替えてボディに付着したタールを拭き取らなきゃいかん。そんなことよりおうどんたべたい。
  • 15:17  仲間発見。 QT @between_mk: @Marin_MTB 俺、物理的?に苦手。普通の自動車は平気なんだけど、遊園地の乗り物とか、いわゆるテレビゲームとかが駄目。マ●オカートやっててゲロした経験あり。  [in reply to between_mk]
  • 15:25  経済的援助してもらって彼女に頭が上がらない…って思ったりしません? QT @us0715: @Marin_MTB 自立支援が無かったら病院代だけで一体いくらかかることやら(苦笑)私は親からは援助受けてなくて、彼女の収入に頼ってるので、どう考えてもお金が足りないのです。だから無理矢  [in reply to us0715]
  • 15:27  無理して働けるなら良くなっている証拠だと思いますよ。俺は無理しても無理でした…。orz親が理解してくれて援助してくれているのが唯一の救いです。 QT @us0715: @Marin_MTB 自立支援が無かったら病院代だけで一体いくらかかることやら(苦笑)私は親からは援助受けてなく  [in reply to us0715]
  • 15:34  これの内容とメルマガの内容はイコールですか? QT @takapon_jp: 最近対応したFC2ブロマガでは読めるとおもいます。http://bit.ly/9sXN7S QT “@flashback1016: 携帯からメルマガ読めるようになりましたか?”  [in reply to takapon_jp]
  • 21:39  【動画】しまむらパプリオーン #006 (2010.06.06) http://nico.ms/sm10976820 を投稿しました。 #sm10976820
  • 21:44  わかるわー(2回目)。どんな仕事かわかりません(過去に言っていたらゴメン)が、続けようとあまり自分を追い込む必要はないです。 QT @us0715: @Marin_MTB 彼女にはいつも申し訳なく思っています。いつまでもこんな思いをするのは嫌だし、彼女にも負担をかけてしまうので、  [in reply to us0715]
  • 21:56  Perl RT @mikami: 人が書いたjavascriptってなんでこんなにややこしいんだ。
  • 21:59  全然関係無いけど、レース中の選手の順位が英語表記だったんだけど、何かのツール?それともいちいち手入力? QT @mozomix: Moto2クラス見た後だと、MotoGPクラスはなんかつまらん。  [in reply to mozomix]
  • 22:02  最近のMotoGPクラスって、もうある意味出来レースみたいでねぇ。マニュファクチャラー的にね。 QT @mozomix: Moto2クラス見た後だと、MotoGPクラスはなんかつまらん。  [in reply to mozomix]
  • 22:10  【マイリスト】ポルノグラフィティの曲から「君」だけを集めてみた http://nico.ms/nm10963657 #nm10963657
  • 22:12  へぇ。お疲れさまです^^;。 QT @mozomix: @Marin_MTB いちいち手入力!みながら入れてた。英語はインド人方式(そのようにchopperman55に励まされた)。  [in reply to mozomix]
  • 22:15  ちょい引っかかったんだけど、あなた自身、支援されている今の状況に満足しちゃってるところ、ないですか?俺は満足していないからさっさと社会復帰したいんですが。 QT @M_a_D_a_O: @Marin_MTB 私も同じようなものです。働くとか以前の状態です。支えてもらえるだけありが  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 22:18  でしょう。マシンの性能差が大きくなりすぎている。このままだとWRCと同じ末路を行かないかねぇ。 QT @mozomix: @Marin_MTB MotoGPクラスは、マシン差(=財力の差)とかでレース前半に順位が決まってそのまま終了ってレースが多くなった。 アタシが見始めた頃の  [in reply to mozomix]
  • 22:19  Baby so cute!! QT @mozomix: *$B$m$C$7$U$_$H8@$&L>$N%:%C%-! http://bit.ly/d2Ic5J  [in reply to mozomix]
  • 22:24  先生!日本語化けてます!JIS設定が問題? QT @mozomix: *$B$5$C$-$OJ8;z$P$1$?*(B http://bit.ly/ccqJhM  [in reply to mozomix]

Powered by twtr2src