2010-06-08(Tue)

  • 01:13  あら意外。夜中うるさかったりスプレー行為とかない? QT @mozomix: @Marin_MTB ロッタマンも実は去勢してない。でも彼は室内飼いなのでいつまでもチビッコ゜+.(・∀・).+゜。  [in reply to mozomix]
  • 01:15  無理せずブチまけてくれておk。 QT @mozomix: 以上、愚痴でした。失礼しやした。  [in reply to mozomix]
  • 01:18  単純に目標意識を持っているか否かの確認で他意はないんじゃないですか? QT @imomushing: だから今日は薬を多めに飲んだ。女の人 これはどいこと 誰か教えて  [in reply to imomushing]
  • 01:21  そんなときは気分転換! QT @imomushing: かなり落ち込みしてきたんだぜ(._.)_  [in reply to imomushing]
  • 01:55  隠されることが嫌なのではない。嫌な隠され方をされるのがいやなのだ。どうせいずれバレること。プライベートで大人の事情だの暗黙の了解だのって嫌だなぁ。
  • 01:56  そうです。俺ワガママなんです。(どや顔)
  • 01:58  どうせなら笑って話せるネタに変換できれば一番なんだけどなぁ。それには時間が必要か…。
  • 02:02  「バイトの面接に落ちたときの無能感」というスレがあったけど、無能感ってあんまり感じたことないなぁ。採用基準が厳しいんだなぁとは思う。誰でも雇われるような会社に落とされたらさすがにへこむかもしれないけど。
  • 03:14  ニコニコ静画、いや、ニワンゴが最近おかしくなってきた。視点がユーザじゃなくスポンサー企業でもなく、どっか別の方向向いている。
  • 03:17  ニコ動では改良ではなく、改悪したり。まぁ今に始まったことじゃないんだけど、ここ最近いっそうひどさが増している気がする。
  • 03:22  しかも、意味のわからない変更をかけたりする。最近ちょっとした騒ぎになった検索画面の変更とか、明らかに使用感が低下しているのに、変更要望が出ていたわけでもなく、なぜ変えるのか。
  • 03:23  しかもニコニコDVD、ニコニコ広場、ニコニコ遊園地…使うか?
  • 03:28  ステロイドですが、アフタッチという薬が良いみたいです。ますみん御用達ですよ。http://bit.ly/atge8z QT @masayangest: 口の中が疲れで口内炎できまくりだ。痛い。  [in reply to masayangest]
  • 03:41  ステロイド(トリアムシノロンアセトニド)のクラスは下から2番目の弱いクラスで、服用薬でないので、過敏性がなければアフタッチは即効性があってお勧めですよ。 QT @masayangest: 口の中が疲れで口内炎できまくりだ。痛い。  [in reply to masayangest]
  • 03:45  すでにニコ動が成熟期を迎えているところに更に変更をかける必要はないと思うんだよなぁ。
  • 03:56  「人は生きている限り進化し続けなければいけない」という誰かの名言があるが、無理に進化することは破綻に帰結することになると思うんだよね。
  • 04:02  だから、対ニワンゴに限って言えば、無理して進化、更新しなくて良いんじゃないのかなぁ。
  • 04:06  話変わってニコ動のランキング操作工作って、何のためにやるの?誰が得するの?自己満足?
  • 14:49  羨ましい…。ウチのは23:30〜活動期に入って朝8時くらいまで吠えたりうろうろ動いたり、寝たり、忙しい。でも活動期中寝るときは場所が決まっていてそこ以外では絶対寝ないの。orz QT @mozomix: @Marin_MTB 真夜中は一緒に寝てるよ。昼間も寝てるんだけどね。。。  [in reply to mozomix]
  • 14:54  見てみたかった…(笑) QT @masumi_asano: 副都心線の風で、スカートがまるで台風の日の傘みたいになって、パンツが本当に、本当に、全部見えた。しかも、「まさかそこまでめくれないだろう」とタカをくくっていたので、全開になった五秒後に気づく体たらく。もうだめぽ。せめてか  [in reply to masumi_asano]
  • 16:43  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 16:46  宮崎口蹄疫ツイッター募金、こんだけやってもたかだか寄付金10円とかにしかならない。自活出来て、ある程度経済的余裕があればなぁ…。
  • 16:48  俺も常に思う。電源があるなら切って欲しいし、何か、偶発的な交通事故とか病気で死ねればなぁ…とか。生きることに全く執着心がない。 QT @M_a_D_a_O: どないしはったん?単なるつぶやきですか、それとも深刻? RT @hiro_gunmin: 誰かおいらの電源スイッチを切って  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 16:51  でも痛がりながらとか、苦しみながらとかはイヤで、スッと死にたいみたいな。ワガママですね(笑)。 QT @M_a_D_a_O: どないしはったん?単なるつぶやきですか、それとも深刻? RT @hiro_gunmin: 誰かおいらの電源スイッチを切って…  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 17:32  わかります。でも、思うだけにしましょう。消えて困る人は思いの外沢山いるものです。 QT @hiro_gunmin: @Marin_MTB 死にたいと言うか消えたい。存在じたい無かったことに出来たら良いのになぁと。  [in reply to hiro_gunmin]
  • 17:35  俺は学生時代の方が精神的には地獄だったので、戻りたいとは思わないですね。全てをイチからやり直したい…いややり直す位なら辞めたいね。 QT @M_a_D_a_O: 僕は楽になりたい。昔に、学生時代に戻りたい RT @hiro_gunmin: @Marin_MTB 死にたいと言うか消  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 17:36  よく言われます。みんな苦しいんだよって。 QT @tensi5252: @Marin_MTB こんにちわ。消えたいとか 考えないで。命を大事に。みんな辛い事を抱えながら頑張って生きてるから。1人で苦しい訳じゃないから。  [in reply to tensi5252]
  • 17:38  @irwindale ありがとう。  [in reply to irwindale]
  • 17:42  でもね。少なくとも俺は楽に生きられないんですよ。毎日毎日が辛くて、逃げ出したくなる。でも、逃げ場なんて無いんだって気付く。そうして行き着く帰結は死にたい、消えたいになるんですよ。 QT @tensi5252: @Marin_MTB こんにちわ。消えたいとか 考えないで。命  [in reply to tensi5252]
  • 17:45  かく言う俺は実はこんな偉そうなことを言えるタチでなくて、自殺未遂をしたりしたことがあります。 QT @M_a_D_a_O: 残された人も自分と同じうつになり同じ苦しみを味合わせてしまい今よりもっと苦しくなって後悔すると自分に言い聞かせてます。自分も残されたくちでもあるんで RT  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 17:48  気を楽に生きられたらどんなに良いか、いつも思ってますよ。今でもね。考え癖を直すのってすんごく大変なんです。
  • 17:53  「過去はもう過ぎ去った、未来はまだやってこない。今成せることを精一杯せよ」という仏様の言葉もわかるんだけど、どうしても過去を引きずり、未来を心配してしまうんです。自発的でなく、勝手に考えちゃう。
  • 17:57  生意気を言えば、やり直せる人生を歩んできたのであれば、今からでもやり直せるよ。もちろん過去に戻って、と言う意味じゃなくてね。 QT @M_a_D_a_O: 僕は中高生時代は居場所無かったので今の経験を持ったまま小学校高学年からやり直したいです RT @Marin_MTB: 俺は学  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 18:02  俺はやり直したくない。もう常時苦しいこの思いを繰り返したくない。人生罰ゲームみたいな。
  • 18:22  なんかね、俺自身が元々存在しなかったことになる魔法みたいなのがないかなーとか、たまに思う。そんなのねぇし、今後も出ないけど。そんなことを考えること自体くだらないと言われちゃそうなんだけど。 QT @hiro_gunmin: だから存在自体を消せれば良いのに・・・と有得ない夢を描い  [in reply to hiro_gunmin]
  • 21:14  気持ちは解ります。私もさっさと社会復帰したいですし。ただ、「またうつ病になる」前提で仕事を探すのは良くないです。治す気概を持って行かないと、相手の会社に失礼です。 QT @M_a_D_a_O: ただ前が見えないんですよねー。特に仕事に関しては平均寿命の折り返し地点で、このうつ病
  • 23:38  ×アンチグレア ○ノングレア QT @between_mk: 液晶保護フィルムを、アンチグレアのやつに張り替えた。そりゃぁ輝度は少し低下するが、写り込みがなくなり指紋も目立たず、良好。 #iPadJP  [in reply to between_mk]

Powered by twtr2src