2010-06-05(Sat)

  • 00:01  そうなんだよねー。特に楽天とか楽天とか楽天とか。ノイズも凄い多い。メールから手を付けていこうかな。 QT @irwindale: @Marin_MTB だーってさー、メルマガって気がつくと増殖すんじゃん。メアド与えるといつの間にか… みたいなね。あと、情報は自分からだした分だけ有  [in reply to irwindale]
  • 00:06  そうなんだよね。東急田園都市線西武池袋線京王本線小田急小田原線総武線…この辺は家から東京へくる人で埋まってます。 QT @irwindale: @Marin_MTB 人大杉という結論に至った。青葉台まで来て漸くすっきりしだした。  [in reply to irwindale]
  • 00:09  楽天はひどいね。ラストオーダー画面の一番下にさり気なくチェックが勝手に入ってるの。気付かないでオーダーボタン押しちゃったら最後、メールの山。解除が面倒だし。 QT @irwindale: @Marin_MTB ほんと、楽天は日本最大のスパム事業者だよ。  [in reply to irwindale]
  • 01:02  昔死にたくなった時に検索で自殺に関するサイトを見付けてね、管理人のブログがあるんだけど、1件のボリュームが凄まじくて読む気になれないくらい長いの。ネタかと思う位長い。読んでもらいたければもう少し短くまとめないと…ってなんで上から目線何だ俺は。
  • 01:05  今は死にたいとは思わないけど、たまに強烈な無力感に襲われて、死にたくならないように意識を強く持って、なんとか現在に至る。
  • 01:09  そして今は社会復帰訓練中。今の状況は外に出るのがイヤなんだよね。端的に言うと。
  • 01:30  ギズモードにiPadをPCにつないだらiTunesのライブラリふっとんだと言う記事があったんだけど、おまえらの環境ではどうよ?
  • 02:24  ありがと。やっぱり偶発的な事故だったんだな。どっちにせよなんでもかんでもiTunesってSPFだよなある意味。 QT @irwindale: @Marin_MTB 飛んでないよ  [in reply to irwindale]
  • 02:27  わかる。ブレーキタイミングとかスピードとか違うからね。俺も怖いと言われた。ま、俺の場合はヘタなだけなんだけど。orz QT @irwindale: 乗せてもらったことのない車移動はすごいストレス。ドライビングポリシーが合わないと怖い。乗せ続けてもらえば慣れるんだろうけど。  [in reply to irwindale]
  • 03:43  何しに行っているのこんな時間にwww QT @irwindale: 浜名湖なう。フリースポットあった。ipadを車からもってくればよかった。  [in reply to irwindale]
  • 04:33  そらご苦労様なことで…。この時間の東名と中央道はトラックだらけで走りにくいんだよね。 QT @irwindale: @Marin_MTB マリノス追っかけて神戸までいくお  [in reply to irwindale]
  • 04:34  キャーロッシフミチャーン QT @mozomix: ひとつ前の「vvvvv...」は、ろっしふみという名のズッキーニ(猫)のつぶやき。  [in reply to mozomix]
  • 04:56  ウチの2匹も同じです。ダイソン大活躍。 QT @mozomix: @Marin_MTB ろっしふみさん、いま毛の生え変わり時期でボロボロです。  [in reply to mozomix]
  • 05:01  @okaeri_nacchan 豊崎さん、最近露出が非常に多い気がします。ファンとしては嬉しいですが、体調を崩されないか心配しております。余計なお世話かもしれませんが、どうかご自愛を。とお伝えください。
  • 13:47  俺も同じだぁ…。自立支援医療と親の支援でなんとかかんとか…。早く復帰しなければ…。しかし、医者が患者の社会復帰についてあまり関心を持たないのはちょっとなぁ…。 QT @us0715: @Marin_MTB おはようございます〜。今日は面接ですよ〜(>_<)医者には仕事に関してはあ  [in reply to us0715]
  • 13:53  大丈夫です。それはあり得ませんから。演奏中あなたのギターが楽しそうな表情を見せていますし。 QT @nothan_killer: お前のギターのせでバンドが死んでいるって言葉が流行ったら地味にヘコむことが多くなりそうだ  [in reply to nothan_killer]
  • 13:55  うわっ倍率高っ…。(´・ω・`) QT @us0715: 30分ほどで面接終わりました。3人募集のところに12人も応募とは、こりゃ採用の確率はかなり低そうだ…。  [in reply to us0715]
  • 14:17  http://bit.ly/cQP31p そんな悩ましい問題になるほどパケット使っているのか。iPhoneとかもパケット仕分けした方が良いんじゃないの?
  • 14:19  蓮舫「このアプリのこのパケットは必要なんですか?圧縮はしているんですか?」とかネタ的にも面白そう。
  • 15:27  思い切り勘違いしていた人です。がん自体は良くないけど良かった…。予後良好な方ですね。とにかく良くなることを祈念しております。 QT @eikoshimamiya: 私の病気が悪性リンパ腫扁桃腺癌と勘違いしている方もいて… すみません、私は甲状腺乳頭がんです。  [in reply to eikoshimamiya]
  • 16:26  3〜4日位前に階段から転倒した時に左足の筋を伸ばしちゃったんだけど、未だ治らず、痛い。(ノД`)
  • 16:29  そんな中、照明の電源のヒモが切れたので修理。天井の照明なので上向きながら作業。
  • 16:32  結構大きい照明(蛍光灯4本)なんだけど、たった2本のネジで固定されているのね。楽勝楽勝と思った俺が間違っていた…。照明機器って結構重いのね。
  • 16:36  もうかれこれ何年もいじってないからホコリでゲホゲホ…と思ったけど意外にもホコリは少なく。ちょっと手が汚れた程度で済んだ。毎日掃除欠かさないからなー(嘘)。
  • 16:41  ヒモは割とスイッチの根本から切れてて、結ぶの意外と苦労した。ちゅーこって修理完了。今まですげー不便だったからなー。
  • 17:03  あなたならどっちが良い?:軽い腹痛(下痢)/軽い吐き気(悪心) どっちもヤだよ!!サインバルタ、まだ1ヶ月程度しか経ってないけど、早くも卒業したい。前に飲んでいたレメロン(リフレックス)は常に眠いけど眠れない罰ゲーム。
  • 17:09  精神系のお薬はこの手の罰ゲームが必ずついてきます。罰ゲームのない薬は俺が知る限りない。パキシルは発汗、性機能障害。トレドミンは強い頭痛、エビリファイは肝臓毒、レメロンは眠気、サインバルタは吐き気、下痢。全共通の副作用は口の渇き、不眠など。
  • 17:09  おかえり〜 QT @okaeri_nacchan: ちょっとご無沙汰のツイートになってしまいましたΣ(|||▽||| ) こんにちなうますです〜。  [in reply to okaeri_nacchan]
  • 17:13  そんな罰ゲームを受けながら何故服用するのかって?飲まないともっとひどい罰ゲームが待ってるからですわ。離脱症状、わかりやすく言うと禁断症状。これがひどい。
  • 17:17  筆舌にし難い精神的抑圧が来る。離脱症状を健常者に再現したら、強烈な無力感からくるテンションダウンで1日使い物にならなかったそうだ。もちろん薬の抜き方で離脱症状はある程度抑えられるけど、0にはならない。
  • 17:20  まぁ一生飲み続けるものではないので、早く元気になって卒業したいですっ(`・ω・´)。
  • 17:26  アイドルファンやヲタにも色々いるんだなぁ。処女にこだわったり、男が出来たり、そんな素振りが噂になるとファン辞めるだの…俺はそんなの全く気にしない。ただ、隠し事だけは止めて欲しいなとは思う。でも、前述のファンのことを考えると、隠すのも仕方ないか。
  • 17:29  ヲタにもコアがいて、コンサート会場の最前列を占拠し、ヲタ芸と称して自慰行為をしたバカもいるらしい。アイドルも事務所もそう言う意味で大変なんだなぁって思う。
  • 17:34  GoogleMapsを使ってストーキングまがいのことをしている人もいた。さっきのもそうだけど、ここまで来るともはや『ファン』じゃねぇ。

Powered by twtr2src