2010-06-02(Wed)

  • 01:17  …うーん何を調べようとしたんだっけな。空ウインドウ開いた瞬間忘れた。たぶんたいしたことじゃないんだけど。
  • 01:32  SPAMフォロワーを一掃したら、フォロワーリストが一気に寂しくなっちゃった。(ノД`)
  • 01:34  フォロー数に対してフォロワー数少なっ。だ…れ…か…ぼ…す…け…て…。
  • 01:43  ナムコワンダーエッグ10年も前に閉園していたのか…。時が経つの早すぎ。後継がナンジャタウンだったのか。池袋サンシャインシティ内か…。あそこは昔は巣鴨刑務所(今で言う小菅の東京拘置所)で色々いわく付きなんだよなぁ…。
  • 01:46  ナンジャタウンナムコ好き&ネコ好きにはたまらん場所なんだがなー。ナンジャヴ、ナンジャミー萌え。
  • 02:04  【動画】本番 #018 (2010.06.01) http://nico.ms/sm10924151 を投稿しました。 #sm10924151
  • 02:53  @eikoshimamiya 甲状腺とリンパ腺の切除となると、悪性リンパ腫ですか…。でも予後良好と言われているので、大丈夫ですし、時間はかかるかも知れませんけど、声もきっと無事に元に戻りますよ。今は大変お辛い心境だと思いますが、ご自分を信じて頑張ってください!仲間は沢山います!  [in reply to eikoshimamiya]
  • 12:55  議員バッジを外してもらわないと。衆院選で自分出言っていたことだしね。 QT @mishimax: 鳩の犠牲になったのだ。  [in reply to mishimax]
  • 13:03  衆院選鳩山由紀夫自身が言っていたことは守ってくれ。「秘書が起こした不祥事は自身の不祥事。私なら大臣の辞任だけじゃあありません、議員のバッジを外します」既にフラグ立ってますよ。
  • 13:04  当然小沢一郎もね。一緒に議員辞職してもらわないと、仁義を果たしたとは言えない。
  • 13:15  問題は衆院解散じゃないと言うところ。後任人事誰になるんだ?ジャスコ岡田?管ガンス?
  • 13:22  そして今回の辞任劇は言うまでもなく参院選対策。今回の一見でコロッと騙される人沢山いるんだろうなぁ。
  • 13:44  しかし、そんな政党を選んだのは我々国民でございます。「俺は選んでねーよ」と言いたいけど連帯責任なのでね。 QT @mishimax: @Marin_MTB 犠牲者はむしろ我々のほうなのだ。  [in reply to mishimax]
  • 13:58  お試し期間は強制的に4年となっており、自主的に解散するとは思えないので、強制お試しです。orz QT @mishimax: @Marin_MTB お試し期間おわったので、返品したいです。  [in reply to mishimax]
  • 14:04  @mishimax あと、試用期間を強制的に終了させる究極の選択肢としてクーデターというのもありますが、今の政界に出来る人はいないでしょう。
  • 14:11  @mishimax あと仮に今のタイミングで解散総選挙なんてやろうもんなら票が散けるか投票率1桁かどっちかでしょう。
  • 14:13  RT @Marin_MTB: @mishimax あと仮に今のタイミングで解散総選挙なんてやろうもんなら票が散けるか投票率1桁かどっちかでしょう。
  • 14:13  RT @mishimax: @Marin_MTB お試し期間おわったので、返品したいです。
  • 14:14  RT @mishimax: @Marin_MTB 犠牲者はむしろ我々のほうなのだ。
  • 14:14  RT @Marin_MTB: しかし、そんな政党を選んだのは我々国民でございます。「俺は選んでねーよ」と言いたいけど連帯責任なのでね。 QT @mishimax: @Marin_MTB 犠牲者はむしろ我々のほうなのだ。
  • 14:15  RT @Marin_MTB: お試し期間は強制的に4年となっており、自主的に解散するとは思えないので、強制お試しです。orz QT @mishimax: @Marin_MTB お試し期間おわったので、返品したいです。
  • 14:15  RT @Marin_MTB: @mishimax あと、試用期間を強制的に終了させる究極の選択肢としてクーデターというのもありますが、今の政界に出来る人はいないでしょう。
  • 14:16  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 14:40  これが可愛すぎてツボ QT @haluna7: 人生初!! http://bit.ly/anS181  [in reply to haluna7]
  • 14:48  あー責任を取って辞任に見える訳か。アレが。単なる参院選対策としか思えなかったが。責任なんてこれっぽっちも感じてないよ。言葉には出すだろうけどね。 QT @kenjieno: 鳩山さんが責任を、ですよ。 QT @akhk 誰がシモでうまいこと言えと @kenjieno いや、かぶせ  [in reply to kenjieno]
  • 15:43  残念ながら選挙は連帯責任です。俺は民主に投票していないから民度が低くないと言う理論は通じないのですよ。気持ちは凄くよく解るけど。 QT @abesac: 鳩山を(民主党を)選んだのは国民なのだから、これは国民の民度が低いことを表している、という意見には腹が立つ。鳩山も民主党も選択  [in reply to abesac]
  • 17:03  お腹の調子が悪い。サインバルタの副作用なんだけど、それだけじゃねぇな。お腹冷やしちゃったかな。
  • 17:26  石原さとみって最近露出ど高めの水着グラビアでしか見ないんだけど、もう賞味期限切れ?
  • 22:43  階段から盛大に転落した時右足の筋を伸ばしたらしく、痛い…。(ノД`)
  • 22:53  さっきも書いたが、常時お腹の調子が悪い。不快。
  • 22:54  お腹がゴロゴロ言ってる。

Powered by twtr2src