2010-06-01(Tue)

  • 10:04  神谷さんへのライバル心が滲み出てます師匠!! QT @masayangest: そうだ、今日はトライガンの日だ。1時30分からMXTVでトライガンですよ〜。なんと今日は皆さんの大好物、神谷君が出演していますよ〜。若い神谷君をお楽しみに。w  [in reply to masayangest]
  • 10:06  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 10:14  「【緊急拡散】RTお願いします!」系のツイートは、俺は原則チェーンツイート防止のためツイートしません。ただし、俺が知っている人や、ソースが明確になっているモノは除きます。
  • 10:17  話が繋がっていないので何かと思ったら夢だったんですね。面白い夢ですね。 QT @haluna7: (続き)「じゃああなたがその桜の紋彫ってる時に、真似して同じ模様彫り始めた人がいたらどうするんですか?! 諦めるんですか? 半端に彫っておいて、違う模様にするんですか?! こっ  [in reply to haluna7]
  • 10:21  起き立てで階段を下りようとしたら盛大に踏み外して転けた。流血な事態にも捻ったりしなくて良かった…。
  • 10:29  あーもう疲れた。
  • 10:39  Livedoorニュース、記事件数、フィード数多いんだけどさ、記事の内容のレベルがどんどん落ちて行っているんだよな。もう購読止めようか真剣に検討中。
  • 10:58  先生!商品ページ白紙で見られないです!ちなみに他の商品も。 QT @platonline: ピックアップ商品 デュアルコアAtomNVIDIA GT218搭載ミニベアボーン「ZOTAC ZBOX」 http://bit.ly/9etbV8  [in reply to platonline]
  • 12:35  サインバルタだめだったか…。ただ病院に依存するのはよろしくない。 QT @us0715: あーあ。病院が恋しい。彼女と離れるのは嫌だけど、なんか色々疲れたからまた入院したい。サインバルタの効力は全く感じない。  [in reply to us0715]
  • 12:36  まぁまぁ自暴自棄にならないで。 QT @us0715: もうなにもかもどうでもいいわ。  [in reply to us0715]
  • 13:52  すげーわかる。俺もたまになるけど思考のループに陥る。答えなんてないんだよ。 QT @us0715: @Marin_MTB 私の人生って結局何なんだろう?って最近そればかり考える。私は何のために生かされているのか…。  [in reply to us0715]
  • 13:53  生き難いよね。時間、効率ばかりを追い求める愚かな世の中だよ。 QT @us0715: @Marin_MTB なんでこんなに生きづらい世の中なんだろうか。もう目の前が真っ暗だ…。  [in reply to us0715]
  • 13:54  どこへ行こうなんて考えなくても良いんだよ。 QT @us0715: 私は一体どこへ向かえばいいのだろうか…?  [in reply to us0715]
  • 13:55  消えたくなるよね。わかる。 QT @us0715: 私は私を、消したいのよ。  [in reply to us0715]
  • 14:20  消えたらどうなると思う? QT @us0715: @Marin_MTB 消えたい消えたい消えたい  [in reply to us0715]
  • 14:22  辛いのはわかる。でもどこかへ行こうと考えて辛くなるのとどちらが良い? QT @us0715: @Marin_MTB でも何処へも行けないのは辛いよぉ。  [in reply to us0715]
  • 18:53  その躊躇を大事にしてください。もし死んだらあなたの彼女はもらっていきますよ(笑)。 QT @us0715: @Marin_MTB 気づくと死に場所を探してる自分がいる。私が消えても世の中は変わらず動いていくよ。ただ彼女を残して消えるのに少しだけ躊躇いがある。  [in reply to us0715]
  • 18:56  動けないのは動きたくないから。動きたいのは動きたいから。言葉遊びはなく、矛盾しているようで矛盾していないんだよ。この意味についてはまだ考えなくても良いですよ。 QT @us0715: @Marin_MTB 動けないのは何故だろう。動こうとするのは何故だろう。もう何もわからないよ。  [in reply to us0715]
  • 19:01  (敢えてチャレンジしてみる)なんだろう…まったくわからない。 QT @masumi_asano: さて、フォロワーの皆さんに質問。 その1。今度のアニスパで、アサネットアサノという催しがあります。詳細を説明できますか? その2。6月16日に平仮名のあさのますみ名義で1時間の生  [in reply to masumi_asano]
  • 19:01  我々の業界ではご褒美です。 QT @masumi_asano: これでもわからないとかゆーやつは、けつのあなからゆびつっこんで、おくばがたがたいわしちゃうぞ、ごるぁ☆てへ☆  [in reply to masumi_asano]
  • 19:10  @nanjolno なんじょるのー!!!応援してます!すみませんただ言ってみたかっただけです。
  • 19:21  補足すると、無理に動こうとしなくて良い。動きたくなったら動けばいい。動こうとするけど動「け」ない。言い換えれば、動「か」ない。でも怠けているから動かないんじゃなく、動きたくないから動かない。 QT @us0715: @Marin_MTB 動けないのは何故だろう。動こうとするのは何  [in reply to us0715]
  • 19:23  さっきっから矛盾しているようなことばかり言っているけど、全然矛盾していないんだなこれが。でも今はその真意については考えなくて良いよ。 QT @us0715: @Marin_MTB 動けないのは何故だろう。動こうとするのは何故だろう。もう何もわからないよ。  [in reply to us0715]
  • 19:29  @us0715 ところで、カウンセリングは受けてますか?もし受けていれば俺の言葉は逆効果になりかねないので。
  • 19:37  眠れないのでグッドミン(レンドルミン)こと、ブロチゾラムを追加処方してもらった。これで寝られると良いんだが…。
  • 19:40  はじめまして。フォローしてくださったようでありがとうございます。 QT @joon35: @Marin_MTB はじめまして  [in reply to joon35]
  • 21:11  なんか急にフォロワーが増えたが、ツイートのほとんどがSPAM。これが噂のスパムフォローってやつ?
  • 22:27  了解です。隣の部屋の騒音については大家さんにクレーム入れてもらえないんですか? QT @us0715: @Marin_MTB 隣の部屋がうるさいんで外で時間つぶして帰ってきました。カウンセリングは受けてないですよ。普通に診察だけです。  [in reply to us0715]
  • 23:18  コラーゲンは消化の過程でタンパク質に分解されるらしいですよ。というか、柚姐さんが子供を育てていると言う噂についてのご見解は? QT @yuzuruu: 先日体調を崩したせいか、どうもだるくて…たまたま店を通りかかったから買ってみたの。スッポンはコラーゲン豊富で美肌にもいいらしい。  [in reply to yuzuruu]
  • 23:21  これはカワイイ!!メガネ姿合いますね!!! QT @haluna7: 人生初!! http://bit.ly/anS181  [in reply to haluna7]
  • 23:26  @haluna7 というか以前メガネやってるじゃないですか。 http://bit.ly/cmC9p8
  • 23:30  あ、人生初ってそういうことでしたか…。失礼しました…。/// QT @Marin_MTB: @haluna7 というか以前メガネやってるじゃないですか。 http://bit.ly/cmC9p8  [in reply to Marin_MTB]

Powered by twtr2src