2010-05-31(Mon)

  • 01:39  あれ?相武紗季は…? QT @irwindale: RTせざるを得ない。  [in reply to irwindale]
  • 01:51  どうでも良い時に寝られて、肝心な時に寝られない。こうして夜が深けていく。
  • 01:55  誤解を恐れずに言えば、女性声優さんには百合が多いと思うんだ。自ら公言している人もいるし、リアクションからしてそうとしか思えない人とか…。
  • 01:58  そもそも女性同士のコミュニケーションって男性同士より濃密な傾向にあって、仲良しなだけなのか百合なのか解りにくい。もっとも、男性同士でそんなに濃密なコミュニケーションをされても外見アレだけど。
  • 03:49  【マイリスト】【巡音ルカ】邪姫眼【オリジナル】 http://nico.ms/sm10783716 #sm10783716
  • 03:53  【マイリスト】【GO!GO!】じゅうおん部活動再開のお知らせ【ULTIMANIAC】 http://nico.ms/sm10331273 #sm10331273
  • 03:54  【マイリスト】【巡音ルカ】Chaos Re:Build【オリジナル】 http://nico.ms/sm10571396 #sm10571396
  • 03:55  【マイリスト】【Let's say】Don't say ”lazy”をDeathroll風にしてみた【Fuck off!!】 http://nico.ms/sm9519534 #sm9519534
  • 04:03  【マイリスト】only my railgunを弾いたり吼えたりしてみた http://nico.ms/sm10255679 #sm10255679
  • 04:35  【動画】しまむらパプリオーン #008 (2010.05.30) http://nico.ms/sm10904206 を投稿しました。 #sm10904206
  • 05:45  いつの間にか口内炎が…。
  • 06:01  深津ジュリさんというシンガーソングライターがいてね、ラジオで採り上げられて知名度が一気に上がったんだけど、本人がブログでそのへんのことにほとんど触れないの。「私の曲がいついつにどこどこで放送するから聞いてね」だけ。放送後のフォローもなく。
  • 06:05  (続き)折角放送してもらえたんだから、ラジオ番組の内容に触れるとかなんかプラスアルファの情報を書いても良いんじゃないかなぁと。マイナーミュージシャンの貴重な露出なんだし。ご本人のブログのコメント機能がOFFになっていたのでここに書いた。
  • 06:14  (続き)折角番組中に曲をかけてもらって、個人で販売しているCDの宣伝もしてもらってるのにさ、深津さんのブログには「いついつ放送、再放送、聞いてね」だけ。義理堅い俺には我慢ならんのですよ。深津ジュリさん公式ブログ:http://bit.ly/bLIBSN
  • 06:21  ブログ見てると深津ジュリさんって良くも悪くもドライな人みたいだねぇ。ファンがファンサイト作っても「誰々さんがファンサイトを作ってくれました。アドレスはこちら」だけみたいな。感想とか自分の思いとかあんまり書かない人故なのかも知れないね。
  • 06:27  なになに?急に2人もフォロワーが増えた。面白いか?俺のツイート。
  • 06:34  そんなこと言いながらフォローは大歓迎なんだけどね。
  • 06:54  Blogって今はmixiの日記になっちゃうし、新規開設は面倒だし(笑)。毎回こんだけ長くなるなら考えるけど。 QT @mishimax: @Marin_MTB 長文書く場合は、blog を併用したらいいんでは?  [in reply to mishimax]
  • 07:49  @takapon_jp 堀江さんのメルマガ1号計3通のうち2通が質問への回答。これで月額840円は安い。ただ、質問内容のレベルが低いのもチラホラ。質問者も何でも聞きゃいいってもんじゃねぇ。ちったぁ調べて吟味して質問しないと。堀江さん大変だよ。
  • 14:08  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 18:53  宗教には欠点がある。なぜならばそれを作ったのが人間だからだ。
  • 18:54  欠点のない人間など存在しないし、それはもはや人間ですらない。
  • 20:04  胸をモミモミ…違った肩をモミモミ… QT @kanoyui: 肩痛いなう。  [in reply to kanoyui]
  • 20:35  媒体?つかどれにかかってる? QT @mishimax: @Marin_MTB IT系だから、何らか自分の媒体持ってるんだと思ってた。  [in reply to mishimax]
  • 20:47  最強のPC電源を探していたら1500Wなんて出てるのな。100V15Aって1コンセント当たりの最大消費電力だよ。電子レンジもビックリ。15A契約の家庭でこいつを最大限に使ったらブレーカー落ちるな。
  • 20:54  最新のハイエンドビデオボードが電源に要求する提供電力が850W、単体消費電流370Wか…。もう電子レンジだな。
  • 20:58  そのうち一般家庭で200V電源とか普通に要求してきそうな勢い。省エネで行こうよ…。
  • 22:01  昔SerenBachとかNucleusを使ってましたが、飽きました(笑)。 QT @mishimax: @Marin_MTB 自分で構築するタイプのBlog とかホムペってきわめて俺様な媒体じゃないですか。  [in reply to mishimax]
  • 22:05  TweenのFav追加/削除の使い道が解りません!!><
  • 22:06  あと非公式RTとQTの違い。これは何となく解っているつもりなんだけど。
  • 22:47  bk1の新着メール、良いんだけどジャンルごとに五月雨式でパラパラ届くからウザい。
  • 23:04  iPadのバラし記事とEKENのM100(Android)のバラし記事を見比べるとiPadの作り込みが凄過ぎることが解る。EKENのM100は中身がショボすぎてゲンナリ。いくら安くてもあれはなぁ…。
  • 23:07  エチゾラム(デパス)が全然効かなくなった。フルニトラゼパムの犯行か?

Powered by twtr2src