2010-05-30(Sun)

  • 01:37  だよね〜。で、俺も同じ状況なんだけど、良くも悪くもならない。悪か無いけど不眠と吐き気だけどうにかしたいって感じ。 QT @us0715: @Marin_MTB レメロンはやたら眠くなっただけで、私にはそれ以外なんの効果もなかったようなのです。サインバルタ効いてくれー。  [in reply to us0715]
  • 01:42  グッドミンは効き目が弱く、マイスリーは耐性が付きやすく、効果も弱い。エビリファイは睡眠とはあまり関係無いので、眠剤強化を提案されては? QT @us0715: @Marin_MTB 眠剤グッドミン0.25mgとマイスリー10mgです。他に寝る前には(略)  [in reply to us0715]
  • 01:47  ちなみに俺はフルニトラゼパムという眠剤を使っていますが、早くも耐性が出始めて困っています。本来の適用処方は2mgですが、4mg飲まないと眠れないか、今みたいに途中覚醒してしまう。アメリカではクラス1の麻薬指定の依存性の高い薬なのであまり増量は避けたい。来週相談予定。
  • 01:49  そもそもだなー、サインバルタの不眠の副作用がいかんのだよ。食後すぐに飲まないと吐き気凄いし。ぶつぶつ。
  • 01:51  ちなみに、エビリファイは俺も過去に処方されたことがあるんだけど、肝機能が急激に悪化、自覚症状として猛烈な倦怠感が出て、それから服用を中止。あれは悪夢だった…。
  • 01:57  なんか中国人がPS3torneを大量購入している情報あり。転売組織があるんだろうけど、否かの人や事情があって都心に買いに行けない人を愚弄している。怒りを禁じ得ない。
  • 02:01  何度も申し訳ないけど、俺をフォローしてくださるのは何故?もっと有名人とかフォローすればいいのに。
  • 03:49  @NODA_JUN 野田順さんと言えば、俺の中では灰羽のレキやLAST EXILEのディーオだったんですが、Wikipedia見ると、まぁ当然他にも色々やっていらっしゃる。改めて尊敬します。
  • 03:56  @K_chanko 水原薫の今夜もぱぷりお〜んについて、番組の方向性によるネタだとは解っているつもりなんですが、水原さんに対するイジりが一ファンにとって辛いです。もう少しお手柔らかに出来ないモノでしょうか。
  • 06:02  デニス・ホッパーさん死去。ここに謹んでご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/9OytWv
  • 06:10  人類というのは、手段を問わず、人類の限界を超えんとする生き物なのだなとつくづく思う。漫画、アニメ、映画でもそういったテーマを採り上げた作品が多い。人類は進化し続けなければならない生き物だと、過去に偉い人が言っていたが、なんと愚かな生き物なのか…。
  • 06:18  人類はいかなる手段を用いても人類の限界を超えてはならないと思うんだ。人類がその限界を超えることが出来た瞬間、人類は滅亡への序曲を踏み出すことになる。そんな気がする。
  • 06:25  ここで言う人類の限界を超えると言うのは、スポーツなどトレーニングの結果スコアアップするような話とは訳が違うよ。科学や機械工学、人知を越えた学問で人間そのものを改造することだよ。不老不死なんて仏様、神様を愚弄する研究の典型だ。
  • 14:37  そうですか。眠気が出ないならレメロンの方が現時点では薬効としてはサインバルタより上ですよ。 QT @us0715: @Marin_MTB おはようございます〜。昨夜は眠れなかったのですか?私は何とか眠りました。私は吐き気は無いんですが、とにかく無気力で困ります…。  [in reply to us0715]
  • 14:39  俺も眠れず仕舞い。7時近くにようやく寝られて今起きた感じです。来週医者に文句言ってこようかと(笑) QT @us0715: @Marin_MTB 確かにマイスリーは飲み続けているうちに効きにくくなってきたような…。最近は1錠では眠れず2錠飲んでいます。  [in reply to us0715]
  • 14:43  サインバルタの副作用は不眠だから、睡眠薬が残っているか、単純に眠いか(笑)。 QT @us0715: なんでこんなに眠いんだ…薬のせい?  [in reply to us0715]
  • 15:00  地球のサーモスタット壊れてるよ!!!
  • 15:18  サインバルタの薬効はレメロンより低いというエビデンスがでています。その代わり俺の場合、レメロンは眠気の副作用がひどかった。 QT @us0715: @Marin_MTB なにもかもを最近昼も夜もかなり鬱です…。薬効いてないんかなーと思ってしまう。副作用だけはやたら強かったり。
  • 15:19  お薦めします。俺も明後日行ってきます。 QT @us0715: @Marin_MTB 最近昼も夜も鬱状態です…。薬効いてないんかなーと思ってしまう。私も来週医者に行くんで、眠剤強いのにしてもらおうかなーとか思ってるんですが。  [in reply to us0715]
  • 18:38  アイマスやったことないんだけど、やよいのハイタッチアクションは萌えた。あんなことされたら惚れてまうやろー!!

Powered by twtr2src