2010-05-21(Fri)

  • 00:11  サーバレポート見ると、相変わらずftpsshへの攻撃が多いな。ブルートフォースの履歴を見ると「ふっ、ウチのサーバナメんな」って鼻息荒くなるね。一見ユーザ認証まで進めるから入れるつもりだろうけど、手前でバッチリ弾いてます。
  • 01:23  え?どうしてそう思うんですか?TL見ていると誰かが揚げ足取りをされているように見えますが…。 RT @yukari_tamura: うーむ、やっぱゆかりツイッター向いてないのかも、、たまに思う。
  • 03:01  つまらねぇ揚げ足取りとかくだらねぇ突っ込みとかでTwitter離れを引き起こしているなら悲しいことだ。
  • 10:15  なんだこの株価大暴落。開始早々日経平均前日比-300円はないわー。なにがあった。どうしてこうなった。
  • 11:17  あれ?東証コミットしてる。まだ早くね?
  • 13:21  キーマンズネット「違法動画識別技術でYouTube、ニコ動の動画消滅?」動画サイトへの偏見にもほどがある。違法動画が無いとは言わないけど、それが大半みたいな言い方は無礼にも程がある。
  • 23:28  【マイリスト】う〜い〜はぁ〜る―――(゜∀゜*)―――ぅ!!! http://nico.ms/sm10728557 #sm10728557

Powered by twtr2src