2010-05-20(Thu)

  • 00:06  Sunから個人情報のOracleへの移行のメールが…。それ自体は別に良いんだけど、Sun信者の俺としては複雑。Oracleがイヤとかじゃなくて、愛するSunが消えてしまう、そんな気がしてならない。
  • 11:20  ここ2日、まともに起きられない。不眠のせいかと思っていたんだけどそれだけじゃなさそう。特にこの雨と凄まじい湿気。精神の病と気圧は密接に関係しているらしい。
  • 11:30  ちなみにメンタルヘルスと気圧の関係は医学的統計的に認められている事象だったりします。
  • 19:10  【動画】イクイクと博士と #033 (2010.05.19) http://nico.ms/sm10782681 を投稿しました。 #sm10782681
  • 22:50  あぁ、なぜJCOMはBS/デジタルBSをパススルーにしないんだろ…。リビングのSTBじゃないと見られないのは不便すぎる…。

Powered by twtr2src