2010-05-19(Wed)

  • 14:41  サインバルタの副作用の不眠が最近顕著になってきた。睡眠薬で無理に寝ないと寝られなかった。そして起き立ての空きっ腹に今日の分のサインバルタを飲んだら吐き気。泣きっ面に蜂。
  • 14:47  そして明日は通院日。20mgでは良くも悪くもなく。効果を実感出来ず。不眠以外の顕著な副作用もなし。メーカー推奨の40mgにすると違ってくるのかな。
  • 16:21  え?フォローやリツイートって勝手にしちゃいけないの?バリやってたんだけど俺…。
  • 16:37  他人でも身内でも、見られたくないなら書かなきゃ良いのに…と個人的には思う。Twitterはそこまでプライバシーなツールじゃないでしょ。
  • 17:05  【動画】本番 #017 (2010.05.18) http://nico.ms/sm10771384 を投稿しました。 #sm10771384
  • 17:48  ねもい
  • 21:58  全裸待機中 #hakuna7
  • 22:01  ハジマタ。悪い意味で嫌な予感しかしない。扱い的に。 #haluna7
  • 22:05  世間からズレた放送局が人のズレを指摘出来る立場か? #haluna7
  • 22:14  番組ネタ的には謙虚に徹するより敢えて自慢するような演出をしたほうが美味しいなこれ。 #haluna7
  • 22:16  終わり? #haluna7
  • 22:25  まだありそうだ。 #haluna7
  • 22:37  正直、番組自体が低俗。池澤さんが出演するような番組じゃない。 #haluna7
  • 22:45  高級外車は足回りが柔いからな。俺は路面感覚を知りたいから固い方が好み。 #haluna7
  • 22:50  ベンツやBMWをただの高級車だと思っているとしたら大間違い。足回り、フレーム構造からして国内車は太刀打ち出来ない。残念だけど。 #haluna7
  • 22:56  番組を見て、名家に裏打ちされた真のお嬢様だということがわかったけど、これは池澤さん得する企画かなぁ。疑問を感じざるを得ない。 #haluna7
  • 23:08  今回の件、しがないファンの一人としては喜んでおくところ? #haluna7
  • 23:10  とりあえず、久しぶりの実況楽しかった。 #haluna7
  • 23:45  そんなこと微塵も思わないし、浮かびもしなかったです。本当に。 RT @haluna7: たぶん、また「道楽で声優やっている」とか「親の金で生きて」とか「コネ」とか言われるんだろうな、と思うと、少し泣きたくなります……本当はそれに関して、い〜〜〜っぱいブログに書いたんだけど

Powered by twtr2src