2010-05-18(Tue)

  • 19:18  作家が個人商店であれば、声優は企業というところですよね。利害関係者が自分だけかそうでないかの差 RT @masumi_asano: お仕事には「守秘義務」っていうのがあって、本に比べてアニメやゲームは関わっている人が多いし、下手すると他の声優さんにも迷惑をかけちゃう
  • 23:15  若造だけどこれは納得。使うなら使い方を知ってから。 RT @patlabor_info: 深イィ… QT @AngelTouchPlus 後藤喜一に憧れる皆さんへ、若いうちは遊馬の如くに操られ、色々やらされてから、人を操りましょう。 #Patlabor
  • 23:23  @haluna7 食べられます。ただし、飼料が摂取出来なくなったり、運動が出来なくなることによる味の低下があり得ます。また、口蹄疫のイメージや感染肉が市場に出回ることによる他県への感染拡大のリスクがあります。  [in reply to haluna7]
  • 23:31  @haluna7 お気持ちはとてもよく解ります。が、今は防疫をして何としてもこれ以上の感染拡大を食い止めないといけない。畜産家としても経済的損失は計りしれませんし、その損失を県だけではサポート仕切れません。非常事態宣言はそうして出されました。  [in reply to haluna7]

Powered by twtr2src