2011-11-24(Thu)

  • 00:55  おつかれさま〜ぶる! RT @marble_livelife: お家に帰宅ぅ♪(´・_・`) micco #marblelive
  • 01:21  [blog][人生][結婚][医療][メンタル / “妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全て” http://t.co/emWu3ltA
  • 01:29  RT @tinziu: 菊池達也 #marblelive #好きなギタリストが一緒だったらRT
  • 01:31  [blog][人生][結婚][医療][メンタル]つい最近、こことほぼ同じような状況で妻を亡くした友人がいてさ、戦線で一緒に戦った戦友としても、とても読み飛ばすことが出来なかった。筆舌出来ぬ壮絶な予後…。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 http://t.co/emWu3ltA
  • 08:58  おはようございま〜ぶる〜!! RT @marble_livelife: おはようございま〜ぶるぅ♪♪♪ (^-^)/ micco #marblelive
  • 16:56  [ネタ][動画][YouTube][動物]そっちじゃないよ!って応援したくなる動画 / “Pigeon.wmv” http://t.co/O5H3mXyJ
  • 17:55  [ビジネス][apple][SHARP][スマートフォン][TV]おぉっこれは良いニュースかも。 / “米アップル、TV発売控えシャープに生産を移管−ジェフリーズ - Bloomberghttp://t.co/A5kpvuII
  • 19:11  俺もおっさんだった。orz RT @Higeneko: 年齢テスト。この二つの物の関係を答えよ。答えられたらオッサン http://t.co/00hWYfN7
  • 19:19  地球が終わる10分前、Marin_MTB2ちゃんねるで実況してます。 http://t.co/5d6SiFHu 2chじゃないにしても実況はしていそうだな。
  • 19:25  RT @okaeri_nacchan: 【拡散しちくり】みんながやっちゃったorうっかり企んだ、「カツオくん的エピソード」を大募集!『・・・・・・な俺(私)』ってな感じで@okaeri_nacchanまでリプライ下さい♪お名前もお忘れなく!今回もハイパー独自システムによっ ...
  • 19:29  noraの0:27秒あたりの所でSkypeのチャットのような音が右から聞こえるんだけど、私だけかなぁ。 #marblelive #lantis
  • 19:31  確かに。しかも東北三県以外、沖縄だったり、北海道だったり、地震大国を地でいくような…。 QT @fin_yoyo: なんか、最近大きな地震、多くないですか?  [in reply to fin_yoyo]
  • 19:35  @fin_yoyo 今年はなんかおかしいよ。年始から年末まで、当て逃げ、3.11の大震災、株暴落、そしてこの円高。バタバタつぶれる会社、台風…etc。しかもこれが日本だけじゃないと言う…。
  • 19:37  @fin_yoyo まぁ当て逃げは私だけの話だけどね(笑)。そうだ、弟が事故ったり、リヤウイングを壊したとか。(全部俺個人の話じゃねーか)
  • 19:40  メルマガを色々購読しているんだけど、言葉遣いの悪さが目立つなぁ。「購読してる→購読している」、「ドアが閉めれる→閉められる」とか。ら抜き、い抜きが目立つんだよなぁ。
  • 20:08  @fin_yoyo やっぱりそれ思い出しちゃうよね。当人ではないんだけど、ちょっと他人事どころの話じゃなくてね。ちなみに当人のTwitterは今もまだ残っていて、読み返すとあー前兆はあったんだと思うと何とも…ね。 http://t.co/0X5b5eJe  [in reply to fin_yoyo]
  • 22:48  RT @megafeps11: ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモ ...
  • 22:49  おつかれさま〜ぶる! RT @marble_tatsuya: ギター録れたぁー!難しかったー!今日も苦戦!!でも楽しい!! #marblelive
  • 22:51  どうせやるなら楽しい仕事をしたいよね…。今応募している中で楽しい仕事につなげられることが出来るだろうか…。

Powered by twtr2src