2011-11-19(Sat)

  • 01:50  @mishimax あんなスネ夫やだなぁ。  [in reply to mishimax]
  • 02:23  サーバセグメントと汎用セグメントをつなぐポートでストームが発生。Buffaloのスイッチのせいなのか、Ciscoのせいなのか…。まぁBuffaloが分が悪い感じだな。
  • 11:50  こんにちまーぶる! RT @marble_livelife: おはようございま〜ぶるぅ♪(^-^)/micco #marblelive
  • 13:41  [ネタ][動画][ニコニコ動画][アニメ][これはすごい]関係ないけど、これはつべからの輸入品かな? / “フラップター天空の城ラピュタ RCモデル 羽ばたきによる飛行に成功 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/vQRoEQPc
  • 17:31  今日は初の土曜通院。お昼を食べてから行ったんだけど、新しい医師がイマイチ話を聞いているのか、よくわからない反応。薬もいつも通りだし。まぁ薬は良いんだけど、2時間以上待たされたあげく、5分の診療時間ってどうなのよ。
  • 17:31  まぁ今回は初顔合わせだったから再来週以降でまた変わってくるのかも知れないけどさ。ちょっと不安感が拭えない医師だったな。
  • 17:38  しかし、待ったなぁ。ミニインテイクが回ってくるまで2時間以上待たされ、ミニインテイクの臨床心理士との面談が15分、医師との診療が5分。やっぱり土曜は混むんだな。
  • 17:41  西大井時代に行っていたクリニックは平日土曜関係なく、大体5分から10分、長くても30分の待ち時間で済んでいたのでギャップが凄い。その代わり診療時間も短くて、2〜3分で終わり。薬をばんばん出されては切り替えたりで、「気分はどう?落ち着いてきた?」の質問にはいか、いいえで答えると
  • 17:43  「じゃぁこの薬で試してみましょう。」で薬また切り替え?とかだった。だからなかなか安定しなかった。今のクリニックにしてからはその辺が劇的に変わって薬も大体これって決まってきて、診療時間も5分〜15分。その分待ち時間が劇的に増えて…みたいな。
  • 17:48  しかし、今日に限ってなんで雨なの!!ちょっと落ち着いてから行こうかと思っていたらますます強くなっていって、風も強くて、台風までは行かないけど横殴りの雨で傘が全く役に立たない。で、今は喫茶店で避難中なんだけど、もう少し雨が落ち着いてくれるのを願うわ。この中で帰るのはしんどいわ。
  • 17:50  で、通院間隔を隔週に。最終的に月イチに持って行く予定。
  • 19:47  [コミュニケーション][blog][はてな]うーん、はてなダイアリーとの違いがイマイチわからないんだけど…。 / “なぜ今、ブログなのか - jkondo's blog” http://t.co/ydeMhTNS
  • 19:51  [ネタ][食][国際][特定アジア][北朝鮮] / “ザック監督、大好物を没収されていた - サッカー日本代表ニュース : http://t.co/PGfLUi7ohttp://t.co/4GKUhd1m
  • 19:59  [mobile][スマートフォン][NFC]audocomoも追従してくるんだろうなぁ。 / “通信キャリア45社が NFC 対応 SIM カードの標準化に賛同、ソフトバンクも参加 -- Engadget Japanese” http://t.co/1rV25RYy
  • 20:30  [ネタ][2ch][国際][ブータン][ラーメン二郎]この人達は日本に何しに来たんだろうねぇ?福島行きたいだの二郎食べたいだの…。 / “ブータン国王がラーメン二郎を食してみたいと要望し、ラーメン二郎目黒店がお休みに:ハムスター速報” http://t.co/Xu6PaOUR
  • 20:31  [ビジネス][game][任天堂] / “任天堂の危機に立ち向かう「マリオの逆襲」  「3DS」不振、本当の理由と復活のカギ:日本経済新聞http://t.co/J2PAvMZa
  • 20:34  Tween更新版でついに広告が入るようになってしまったか…。

Powered by twtr2src