2011-10-04(Tue)

  • 00:01  なるほど〜気が向いた時に気が向いた時間走る感じなんですね。ランニングは苦手なので、何か始めてみようかな? QT @marble_livelife: ブログ更新〜♪4月から始めたランニングも、マイペースで続いて… #marblelive http://t.co/PfFkvr7D  [in reply to marble_livelife]
  • 09:05  [ネタ][lifehack][生活][ねこ][まとめ]どうでもいいけど冒頭の画像は何なんだろう…。ねこ…? / “ネコ派は要チェック! ネコとの同居生活をバージョンアップさせるための10のハック|ライフハッカー[日本版]” http://t.co/gPDOKOKu
  • 09:08  [ネタ][2ch][mobile][game][SNS][GREE][これはひどい] / “「正しい「退会理由」でないと退会できない」・・・『グリー』の退会引き止め方法がひどすぎる件 : はちま起稿” http://t.co/oxeyLnrj
  • 10:40  [産業][自動車]燃費改善のためかー。10速ATとかどれくらいの効果があるのか興味があるな。MT10速だったらひどく面倒くさいことになりそうだが。 / “多段化の傾向にあるオートマチック車。10 速 AT も開発中。 | スラッシュド…” http://t.co/QzdWK6EP
  • 10:44  おはようございま〜ぶる〜!!今日は朝から寒いですね。もう本格的な秋を通り過ぎ、冬の季節に片足突っ込んでいる、そんな時期にさしかかっている感じがしますね。 QT @marble_livelife: おはようございま〜ぶるぅ♪(^-^)/ micco #marblelive  [in reply to marble_livelife]
  • 11:49  [ネタ][mobile][KDDI][au][apple][iphone]「…であることが3日、わかった」全文読めないんだけど、ちゃんと裏取っているのかねぇ…。公式にはどちらもノーコメントだしなぁ。 / “iPhone発売は年内 KD…” http://t.co/b4vuI8rT
  • 13:57  RT @mobacon_kaga: ついに!ついに!ついに発表!!!モバコンがAndroidスマートフォンに対応!!!その名もーーーー!「モバコンHQ」!!!やっほーい!!! http://t.co/lqWTSb7h #AKB48 #DiVA48 #sato_8 #mobacon
  • 13:59  SQL難しいアルよ。
  • 13:59  驚異的な圧縮率で詰め込まれているからわけわかめ
  • 17:07  [ネタ][PC][windows][動画]気にしたこともなかったよそんなこと。 / “@niftyデイリーポータルZWindowsのファイルコピーを生で見たい” http://t.co/sEr5NLNX
  • 18:37  [原発][医療][放射能]これだけじゃわからんよ。「甲状腺機能が変化」どう変化していてそれが良いことなのか悪いことなのか、予後どうなるかとかがわからないと単なる煽りでしか無くなってしまう。 / “【放射能漏れ】甲状腺機能、10人(13…” http://t.co/s7QnDM5g
  • 18:39  この気持ちわかるわ。俺の場合先生や看護師さんを信用していなかった訳ではないけど、俺の入院したあの病院は正常の精神状態で入院するところではないことは確か。 QT @fin_yoyo: こんな人たちに自分の命預けたくない!!と思ったのもあり、一秒でも早く退院したかった。  [in reply to fin_yoyo]
  • 19:33  @fin_yoyo なるほど…そんなことがあったんですね。俺の場合は任意入院だったんだけど、まず持って普通の病院と全く空気感が違う。言葉を選ばずに言えば「変質者の巣窟」。看護師もキツい言葉遣いも平気にするし、1日で「これはヤバい!」と思ったですよ。  [in reply to fin_yoyo]
  • 19:36  @fin_yoyo もちろん入院している人だって好きでそうなっているわけじゃないのはわかっているつもりなんだけど、体がもう全力で拒否反応を示しちゃって、結局1週間で退院したよ。3.11の大震災の日に入院して、中がアレだったから、それ以来トラウマになりましたね。  [in reply to fin_yoyo]
  • 19:46  ほほう、今期の2hからアシスタントパーソナリティは月水は田中さん、火木は大島さんのローテーション制になるわけか。新しいねぇ。ローテーション変えがとかありそう。今後どう展開していくのか楽しみでありますなぁ。 #agqr #2h
  • 19:50  [2ch][日本][国際][特定アジア][韓国][経済]前に騒ぎになったやつか。 / “日本経済界「早急に日韓経済圏を作り、通貨を統合すべき」” http://t.co/uc6iX1Dc
  • 21:59  [ネタ][動画][ニコニコ動画][AA][(´・ω・`)] / “【ショボ】ショボーン・ダンス【ショボン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/Rr0lxFvT
  • 22:05  RT @marble_livelife: TVアニメ「ましろ色シンフォニー」は10/4(火)深夜放送から第1話オンエア始まります〜♪テレビ愛知26:00〜、テレ玉26:05〜、サンテレビ26:05〜です♪見れる方は是非ぃ♪(^-^)/ micco #marblelive
  • 22:09  [ビジネス][電子書籍][著作権]まぁ、アレゲな問題だよね。 / “「自炊の森」が閉店へ 「経営上の問題」 - ITmedia ニュース” http://t.co/43M3s3sY
  • 22:16  先週までの南里侑香さんの2hとは対照的に元気、若さが違うね。ゆったり、まったり、安定感の南里さんの方が個人的には好みかなぁ。これから伸びる人、2hはその登竜門みたいな?どっとあいもそうだけど。野水さんのキャラも良いですね。高橋P、GJです。 #agqr #2h
  • 22:53  就職の一つのパイプが事実上断たれた。小規模ベンチャー企業と、大手商社の子会社への巣帰り…今回は前者なんだけど、中小だからと言う理由ではなく、自分と会社との適性を考えた時、どうなんだろうねって話になって。確かに前者は大変なことになりそうって気持ちもあり…。
  • 23:05  @between_mk アドレスが有効か、到達性のあるメールアドレスが設定できれば出品できるはずですよ。私の場合、到達性のアドレスとして自宅メールアドレスを設定してますけど、普通に出品出来てますよ。@6ヶ月位前の話。  [in reply to between_mk]
  • 23:07  なんか、大きな後ろ盾を失ったような気がして抑うつ気味。まだ全てのパイプが断たれたわけではないんだけどね。
  • 23:18  http://t.co/q0ExGahz この笑顔個人的にドストライクなんですけどー。(〃▽〃)
  • 23:20  http://t.co/aUQMm8yL こちらの写真を見るとモモーイにも見えるな。で、今日の2hを見る限り、写真より淡泊…いやなんでもない。
  • 23:21  http://t.co/9WfcPxIb を見ると松来さんに見える…?
  • 23:22  やべっ、この子にハマりそうだ。

Powered by twtr2src