2011-09-25(Sun)

  • 00:51  RT @marble_livelife: ブログ更新〜♪明日はCD物販で、わずかですが「旋律の行方、桜夢見月」も販売する事になりましたぁ♪ライブ当日券もありますので是非ぃ? 皆で楽しみましょ〜☆☆☆ ( ' o ' )/ micco #marblelive http:// ...
  • 00:52  ライブが重なってるよぉ〜><
  • 12:21  [ネタ][mobile][KDDI][au][Android][スマートフォン] / “auの新型スマホの製品紹介ページが誤って公開 全ラインナップ明らかに” http://t.co/Chzem4N3
  • 12:24  [ネタ][mobile][KDDI][au][スマートフォン]あのページが公開されちゃったのを記事にしたのか、プレスリリースから作った記事なのか。日経は反応が早いのう。 / “WiMAX対応のスマートフォン拡充 KDDI  :日本経済…” http://t.co/sbpj6IJE
  • 16:17  人が集まってきた。@スターラウンジ #marblelive
  • 16:34  人員整理が始まった。 #marblelive 35.662309,139.697766
  • 21:36  帰りの電車で思いっきり寝過ごし、夕食なう。 orz #marblelive
  • 23:22  単走優勝おめでとうございます! RT @Ueno_Takahiro: 単走、優勝することができました。 応援してくださった方々、ありがとうございます。次も頑張りますよ! http://t.co/y5QunqSY
  • 23:29  今日はありがとうございました。改めてのフル生演奏感動しました!! RT @marble_tatsuya: 今日はありがとうございまーぶる!マブ達Love!! #marblelive
  • 23:30  @between_mk な、MSXマガジンまだ持っているんですか!!それは凄い。自炊するにはもったいないですよ。  [in reply to between_mk]
  • 23:34  今日はありがとうございました。生歌感動しました!!もう擦り切れるくらい聞きまくっていたので予習十分で臨んで正解でした。 RT @marble_livelife: 今日は楽しかったです♪♪♪来て頂いた皆さん、遠くからパワー/ micco #marblelive
  • 23:36  @between_mk すげー!!ひょっとしてMSXファンとかも持っていたり?  [in reply to between_mk]
  • 23:42  @between_mk そうですか…。物理的スペースが無いのであればやむを得ず…。ですかね…。(´・ω・`)  [in reply to between_mk]
  • 23:43  いいなっいいなっ今日は結構後ろだったから上半身かろうじて見える位置だったですよ。orz RT @siva19xx: お疲れさまーぶる!これ以上ない程の席で最高のライブが聞けて大満足でした。歌ってるmiccoさんと目が合うのが楽しい!年末もライブ行けたら良 #marblelive
  • 23:50  今日のライブは2時間ちょいだったけど、立ちっぱなしは結構キツかったなぁ。次回ライブ時は是非イスを…。 #marblelive #lantis
  • 23:55  今日は渋谷でmarbleというデュオのライブがあったんだけどね。なんか働いてもいない(しかも2年も)のにライブで楽しんじゃっていいのかい?みたいな感情があって。まぁなかったらなかったで家で寝ているかいつものカフェで時間を潰しているか…なんだけどね。
  • 23:59  そうそう、通路があればよかったんだけど、思いの外狭かったからやむを得なかったんでしょうね。。ってうめてんてー来ていたんですか!?ひょっとして紫の帽子を被っていたあの人…!? RT @siva19xx: @Marin_MTB 確かにあの縦長の小屋でぎゅう詰めだと厳しいですよね… せ

Powered by twtr2src