2011-08-21(Sun)

  • 11:31  [ネタ][Twitter][togetter][食][放射線]… こうやって風評被害が広がっていって、関係ない商品の消費が抑えられてしまうんだなぁ…。この騒ぎを見ると下手に素人がガイガーカウンタなんてものを個人で買うもんじゃないなぁ。 http://t.co/G5Dgnz3
  • 11:38  [メディア][マスコミ][フジテレビ][考察]実に正論。なんだけど、最近の韓国推しはちょっと…。韓国好きな友人も「最近の番組表を見るとこれはちょっと…」とか言っている位だからなぁ。 / 君たちが嫌いな番組を見たい人だっているんだ。: l… http://t.co/629BI0i
  • 11:42  [2ch][動物][ぬこ][画像][まとめ]23>>の黒猫いいなぁ…。ホストファミリーに是非とも加えたい。 / うちの猫がああああああああ!!!!!!!!!:ハムスター速報 http://t.co/KZVdUlq
  • 11:46  [ネタ][動画][ニコニコ動画][アニメ][日常][けいおん!][MAD]またお前か。スタッフロールからして律愛に満ちあふれている。しかし作り込みが凄い。 / 【日常OP2×律誕】 田井中律のじょーじょーたんじょーび ‐ ニコニコ動画(… http://t.co/yKmXEqW
  • 12:02  @moririnmonson 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!これからのご活躍を期待してますよ〜。
  • 12:06  見逃した…orz RT @shinonome_lab: 本日21日はニコニコ生放送「日常」アニメ上映会「日常の第二十一話」が午前11時半から上映開始です。今回も皆さん一緒に楽しみましょう!よろしくおねがいします。 http://t.co/2stz9ez #nichijou
  • 12:18  [災害][東日本大震災][原発][政治]日本のチェルノブイリか…。 / 原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mAxdOa2
  • 18:21  俺もだ…。 RT @_llllll_: ゆるま〜ぶるの会、チケット取れなかった…時間ちょうどからかけ始めたけど全く繋がらず…orz #marblelive
  • 19:51  [2ch][メディア][マスゴミ][デモ][これはすごい]まぁどっちもどっちだなぁ。フジなんてみないからどうでもいいけど。 / 痛いニュース(ノ∀`) : お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に - ライブドアブログ http://t.co/stOiHnE
  • 21:56  [TV][メディア][マスゴミ][フジテレビ][デモ]イギリスのデモ行進じゃないけど、右翼団体とか暴走族の端くれ共も乗っかっちゃっているんじゃないかとちょっと心配だねぇ。 / 韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿… http://t.co/eRQmPLZ
  • 22:06  Solaris10でSquid3.2がコンパイル出来ない。gnuRegexで引っかかっているっぽいんだが…。

Powered by twtr2src