2011-01-25(Tue)

  • 00:07  [ネタ][雑学][セキュリティ][金融][クレジットカード] / 知ってる? クレジットカード番号の意味と暗算認証術 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/yGXyg9
  • 00:21  [2ch][廃墟][国際][US][これは…]日本のシャッター街の比じゃないね。かつてここを舞台とした映画が何本も出ていたけど、昔から治安の悪い舞台設定だったような。実際はどうだったんだろうなぁ。 / デトロイトの廃墟ガチ異常 http://htn.to/vA5Cfb
  • 00:40  [mobile][WiMAX]一瞬揺らいだけど、屋内弱い問題はどこまで改善されたのかしら。 / 実質月額2418円、下り最大40Mbpsで帯域制限無しの「モバイルWiMAX」を超低価格で利用できるキャンペーン実施中 - GIGAZINE http://htn.to/sgeBVW
  • 01:10  @Aleka___ きwちwくwwww。  [in reply to Aleka___]
  • 01:11  @Aleka___ それはともかく、お誕生日おめでとうございます。これからも楽しい放送期待しておりますよ〜。  [in reply to Aleka___]
  • 14:55  [ネタ][2ch][ファッション][画像][まとめ]最近の原宿はこんなんなのか。個性とはいえここまでかけ離れているとなぁ…。所詮アジア系なんだから欧風に寄ろうとしなくて良いのに…。 / 原宿のストリートスナップがすごい件:ハムスター速報 http://htn.to/vZPuRm
  • 14:57  [ネタ][メディア][マスゴミ][これはひどい]他社の記事を丸コピーして配信するだけの簡単なお仕事です。 / asahi.com朝日新聞社):時事通信記者が盗用 末尾に「(共同)」表記のまま - 社会 http://htn.to/DJHgNj
  • 16:40  [ネタ][blog][ビジネス][オークション]いいなぁこういう公開書状。ペニオクの正体を見つけたり。この後ペニオクが「有名人贔屓の客引きはしていません。」という「表の」返しをし、口封じに希望商品を落札させてもみ消そうとしたりして。 http://htn.to/dvposN
  • 16:51  [ネタ][2ch][事件]… 産経は電話よりも直接の方が早いと考えたんだろうな。速報性を優先せんと。ただ一般人は産経の記者じゃないからな。それにしても情報伝達が早いなぁ。速報性がある一方、グロなどフィルタがかからないから怖いね。 http://htn.to/xvkufh
  • 16:52  [IT][ビジネス][SNS][facebook] / Facebook、ゲームデベロッパーに独自仮想通貨Facebook Creditsの利用を義務付けへ http://htn.to/ivKUEq
  • 17:03  今日は結構花粉飛んでる? 咳が止まらず、堪らずムコソルバン+ムコダイン服用。やっぱり咳はアレルギーなのかなぁ。鼻にも目にもこなくて咳でくるんだよなぁ。湿度低いけど、昨日よりは高いし、湿度は関係ないなぁ。
  • 17:28  [2ch][就活][仕事][労働][考え方] / 痛いニュース(ノ∀`) : 面接官に「またか」と思われるNGな志望動機 「社風が自分にぴったり」「御社で勉強したい」他 - ライブドアブログ http://htn.to/K7fhYi
  • 22:03  [mobile][au][Google][Android][サービス][ラジオ]IS06「…」。しかし、FMはあんまり聞かないなぁ…。 / au端末で全国のFMラジオが聴ける「LISMO WAVE」 放送エリア制限なし - ITmedi… http://htn.to/uXtGuA
  • 22:21  [mobile]… なーんとなくUQ寄りの結果に感じなくもない。少なくとも東京は駅ナカか、駅近辺だし。それにしてもイーモバの冴えなさが気になる。一応理論値42MbpsだったはずなのにG4エリア内でも20Mbps出ていないのがなぁ…。 http://htn.to/4mwRfq
  • 22:28  @fin_yoyo 良いんだけど、対応端末がすんげー限定されているよ。俺の機種(IS06)とか対象外だし。orzもっとも、au one Marcketに対応する2月〜4月で対応するような話をチラッと聞いたけど。  [in reply to fin_yoyo]
  • 22:32  IS03は重たい(処理的に)と聞いたのと、Flashフル対応していないので標的から外したんだけど、ちょっと後悔かも。IS06はOS2.2.1でFlashフル対応なのでニコ動がネイティブに見られるのが良い点くらい。Android玄人向け。

Powered by twtr2src