2011-01-24(Mon)

  • 01:30  RT @LilacY_K: おわー 行ってみたかった… RT @_llllll_: marbleカバーの「優しさに包まれたなら」。儀武さんの活躍(笑)であまり目立たなかったけど、菊池さんのギターが素晴らしかった。ギタリストとしてのポテンシャルの高さに改めて脱帽 #mar ...
  • 01:31  RT @EstateOcchi: チラチラッ RT @mujip: marbleのカバーアルバム出たら買うんだけどなー(チラチラッ #marblelive
  • 01:31  RT @Ryuji_ARIA: 儀武さんフリーダム過ぎるw RT @alice_ohno: やさしさに包まれたならを歌うmiccoさんのサイドでたまゆら好評発売中の手づくりの垂れ幕を掲げる儀武さんまじフイタwwwww #marblelive
  • 01:38  SPF対応出来てます?ウチの独自ドメインSPFで行けました。 QT @mishimax: facebook独自ドメインのメールが登録できない。自分のアイデンティティが最初から拒否されている。そういうところが嫌い。大嫌い。  [in reply to mishimax]
  • 01:45  今日のライブは最高だった。惜しむらくはスピーカー前で今も一過性難聴(笑)。菊池さんのギタープレイにビビる。やさしさに包まれたなら最高!ぜひカバーを。ウッカリすると聞き入る。ギブさんの自作垂れ幕凄い熱意を感じた。津軽海峡良かった。イカの差し入れとかワロタ。 #maeblelive
  • 01:48  まだまだ言いたいことあるけど書ききれんな。とりあえずまだ頭の中で「Lingering Fizz」がリフレイン中。それくらいインパクトが凄かった。 #marblelive
  • 01:51  やさしさに包まれたなら」マジでカバーで出してくれないかなぁ。個人的にすげー良かった。正直、坂本真綾さんカバーを凌ぐ勢いだよ。松任谷さんをはじめ真綾さんのソレと被るので今すぐは難しいのかなぁ。 #marble #marblelive
  • 02:46  [就活][企業][英語]確実に要求水準上がってきているなぁ…。現役社員のみんなが730以上持っているんだよね?じゃないと現役社員との派閥が出来そう…。 / 新卒採用、TOEICは730点以上…武田薬品 (読売新聞) - Yahoo!ニュ… http://htn.to/qXLPz4
  • 02:48  [お役立ち][Tips][linux]これはいいね。もっとも、XFSを採用してしまった俺にはあまり関係ないんだけど。orz / Linuxでうっかりrm -rfしちゃったけど復活出来たよー\(^o^)/ - y-kawazの日記 http://htn.to/DK7AA8
  • 02:53  [社会][モラル][秋葉原]自転車通行もNGなのか。結構キビシイ一方で、パフォーマンスの定義がイマイチ曖昧で営業行為とか言い逃れ出来そう。物品販売の禁止は裏通りの方に影響しなきゃ良いけどねぇ。 / asahi.com朝日新聞社):秋葉… http://htn.to/8wFNyQ
  • 23:55  [os][linux][centos]そうか…リリースがないのはそう言う問題だったか。ボランタリーコミュニティでは良く噴出する問題だよね…。しかもRHEL6が一気に巨大化したのが大きいか。 / CentOS6開発プロジェクトの現状 - … http://htn.to/4obTL5

Powered by twtr2src