2010-12-09(Thu)

  • 00:01  ちょうど、明日が通院日だ。また色々話をしないと。突然襲ってくる何もしたくない動きたくない衝動とも言うか発作。
  • 00:06  なんにもしたくない。トイレにも行きたくない、食事も取りたくない、ゲームもしたくない、パソコンもしたくない、布団にも入りたくない、寝たくもない。その場でじっとしているしかない。
  • 00:10  @zaxsa510 ほう…。恐らく俺はその件で近日障害者職業センターって所に行く予定。  [in reply to zaxsa510]
  • 00:17  でも、この「なにもしたくない動きたくない」発作をどうにかしないとなぁ…。大概昼頃現れる。たまに夜寝る前、朝からの時は非常に困った。朝起きてトイレに行けない。寝たくても寝たくない。トイレはさすがに生理現象には勝てずに行ったけど、その後何もしたくなくて、布団の上で数時間座ってた。
  • 00:49  @zaxsa510 独法です。施設自体は都営ですね。 http://bit.ly/i8vuv2  [in reply to zaxsa510]
  • 00:54  ハロワや就職サイトの前に、その手前の心構えというか、ハロワに行けるようになるための施設…らしい。
  • 09:43  [人生][生活][仕事][お金][考え方]一理あるんだけど、考え方を仕事の楽しみにそらしてお金にフォーカスを当てないようにしているようにも見える。 / 「お金のために会社にしがみつく」自分に嫌気が差す瞬間:日経ビジネスオンライン http://htn.to/tHKhY2
  • 23:27  [医療][虫歯][科学][研究]これで虫歯が無くなれば良いんだがなぁ…。 / 虫歯と歯周病菌99・99%死滅…東北大新手法 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/GQ722B

Powered by twtr2src