2010-11-22(Mon)

  • 00:04  @Hysteric_Barbie まずは精神科か心療内科へ行った方が良いと思います。これまでの不眠の蓄積がありますから、ゼロリセットしましょう。その後「睡眠障害専門病院」がありますので、そこにかかると真の原因がわかるかと思います。  [in reply to Hysteric_Barbie]
  • 00:05  @Hysteric_Barbie 神経が過敏のままになっている可能性が高いです。私のケースではドーパミン過剰でした。  [in reply to Hysteric_Barbie]
  • 00:08  いたんだ。俺1Fのエクセルシオールにいたよ。ww QT @irwindale: おかいもの (@ アルカキット錦糸町) http://4sq.com/8A5afg  [in reply to irwindale]
  • 00:22  まさかファミレスでこんな敗北感を感じることになるとは思わなかった。左隣はむやみに店員に噛みつく客だし、右隣は広東語会話の個人講習中だし。ここは学校じゃねぇんだよ。まずもって席の空気が最悪だった。ことごとくツいてない。こういう日ってあるんだなー。
  • 00:23  外出出来たことが大きな成果なのに、その喜びの半分を持って行かれた感じ(笑)。
  • 00:35  そんなわけでちょいイラ中。誰にもぶつけようがないこのイライラ。とりあえずガ○トは客を舐めすぎ。仮にも期間限定メニューの表紙を飾る料理だぞ!?ハンバーグにすれば良かった…。orz
  • 00:46  OpenVPNを今頃更新。2.1系最新版に。2.2beta3を試したけど、SegmentationFaultで落ちる。設定を再構築する必要がありそうだけど、その検証が面倒なので2.2系列はキャンセル。
  • 00:50  そんな特殊な設定にはしていないんだけど、ユーザ名、パスワードが必要なほか、個人証明書が必須で、第2の鍵が必要なので、3重の防御。ネカフェとかで構築するのは面倒な反面、クラックや侵入のリスクはグッと減る。それにしても今日のHOTSPOTは最悪だったなぁ。遅いわ切れるわ。
  • 00:53  PSPやDSでアドホック通信が多発している上に、PocketWiFiで電波干渉がパネェんだろうなぁ…。そう言えばHOTSPOTをアドホックで設定している人がいると急激に悪化するんだよな…。解約しようか真剣に検討中。
  • 00:56  HOTSPOTバリ3だったけど、802.1xでコケまくり、その上ブツブツ切れる。結局イーモバに切り替え。以降はずっとイーモバ。今日は日が悪かったのかなぁ。
  • 00:59  だいたい、BlueToothと同じ周波数帯、チャネル干渉しやすい802.11b/gの規格自身がマズイんだよなぁ。802.1aはマイナーでサポートしてないし、どうにもこうにも…。
  • 01:01  あぁ、inSSIDerかけてくれば良かった。どの程度カオスな状況か見てみたかったなぁ。あ、明日以降も行けばいいのか。今度行った時是非やってみよう。
  • 01:58  [ネタ][2ch][科学][SHARP][インフルエンザ]へぇ〜そうなんだ。で? / 【科学】シャープ、プラズマクラスターイオンがインフルエンザ予防に効果が「ない」ことを世界初実証 | ツンダオワタ情報 http://htn.to/MWyY65
  • 17:28  RT @nagalaxyz: 「MEN」「WOMEN」「下痢」 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月22日のお題です。駅のトイレに行くと「MEN」「WOMEN」の横にもう1つ文字が?さて何? #ogiri_101122 #g2to
  • 18:34  ごめんりっちゃん、ツイート追い切れない!悪い意味じゃないから気にしないでね!
  • 19:08  今日はドーピング。昨日はちょいイラが原因なのか、まともに眠れず。ムカついたので睡眠剤を朝にのみ、夕方まで寝る生活。勝ったのか負けたのか…。俺の中で気が済んだのでよし。
  • 19:09  あぁ〜今日は月曜日だった。未読が凄いことに…。うわぁ…。
  • 19:10  uptime 1日と7時間経過。極めて安定。やはり原因はカーネルではなく、VMwareに適用したパッチか。
  • 19:23  予想通り、今日の2hは激混みだな。リピートも心配だ…。 #agqr
  • 19:31  [ネタ][政治][民主党][鳩山由紀夫][菅内閣][ワロタ][これはひどい] / 「菅さんは何をしたいの?」鳩山氏、政権に疑問 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/7hXKUC
  • 19:33  [ネタ][政治][民主党][鳩山由紀夫][菅内閣][ワロタ][これはひどい]総理経験者のお前がそう言うなら、お前が総理だったとき何をしたかったのか、国民が納得できる形で説明してほしいねぇ。 / 「菅さんは何をしたいの?」鳩山氏、政権に疑… http://htn.to/7hXKUC
  • 19:35  [2ch][政治][民主党][仙谷由人][これはひどすぎる]ちょっと待ってよ…。誰が人事権持ってるの?総理?だったらやめてくれる?総理も。 / 痛いニュース(ノ∀`) : “仙谷法相"誕生へ”…官房長官と兼務 - ライブドアブログ http://htn.to/KZHm2P
  • 19:41  今日の2hは憂鬱だなぁ。阿澄さん目当ての人で埋め尽くされる図が容易に想像できる。アマガミLISPとどっちも宣伝できるからいいとこ取りなんだろうけど、俺はazusaさんのラジオを聞きたいんだよな…。ちなみに阿澄さんをdisっている訳じゃないので念のため。
  • 21:38  昨日の事件から頻脈が止まりません!!血圧は変わらず。もう意味がわかりません。

Powered by twtr2src