2010-11-08(Mon)

  • 11:01  死にたい…。
  • 11:06  もうあれこれ考えるのが疲れた…。突き詰めれば全部自分の責任。こんな状況になっているのも、両親に負担をかけているのも、無意識にそれに乗っかっている自分も。
  • 11:13  RT @azusa_amami: 正しいとか、正しくないとかはじゃなく、自分が心からスッキリ出来たら正しい答えに出逢えたってことじゃないかな!?
  • 14:21  ネガティブなツイートして「リプ不要」と書いている人がいるけど、そもそもリプって来る?俺来たことないんだけど。
  • 14:23  我が国が戦争をしていないとでも? RT @DesignerWords: 「戦争やってる遠くの国よりも友達の方が大切だと思う」 「戦争やってる遠くの国に、大切な友達がいるんだけど」
  • 14:25  戦争?始まってますよとっくに。気付くのが遅すぎた。
  • 14:39  @betweenn_mk 俺も毎年回向院に塔婆たててるよ。:ねこぱんち統合整備計画 : たま十七回忌 http://yumemasa.blog12.fc2.com/blog-entry-4000.html
  • 14:41  typo @between_mk RT @Marin_MTB: @betweenn_mk 俺も毎年回向院に塔婆たててるよ。:ねこぱんち統合整備計画 : たま十七回忌 http://bit.ly/cp2PZP
  • 14:47  [2ch][政治][民主党][ネット][国際][特定アジア][中国][これはひどい]ついに日本も中国化か。まぁ、そんなことすれば政権どころか政党支持率急降下するからやるに出来ないだろうけどwww。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 民主・… http://htn.to/nK9dhB
  • 14:50  [twitter][医療][なんだかなぁ]失敗したことがないのかな。この人。 / Twitter / 志茂田景樹: 医者は何人か殺さないと名医にはなれない、とよく聞く。 ... http://htn.to/c5e7RL
  • 16:41  @gsc_mikatan なぜりっちゃんがいないの…。orz  [in reply to gsc_mikatan]

Powered by twtr2src