2010-08-30(Mon)

  • 14:55  今日ついに父が入院。明日摘出術。本人が一番そう思うと解っていても、俺も怖い。怖いんだよ…。目に入る、頭に思うこと全てが悪い方向に、破局的妄想がイヤでも出てくる。
  • 14:56  そう言えば俺も…とか意識が行ってしまう。それ関係のニュースがイヤでも飛び込んでくる。しばらくニュースソースをグッと減らさないとイカンなぁ。
  • 14:59  イヤでも飛び込んでくるって言っても、それを見るも見ないも俺なんだけど、今はその制御が出来ていない。ちょうど、擦り傷を負ったばかりの皮膚みたいに繊細かつ敏感。
  • 15:13  [2ch][事故][国際][チリ][game][PSP]気が紛れるのであれば良いんじゃないかな。電話を引いたりとかもね。救助まで時間がかかるのは恐らく察してきているだろうしね。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 【チリ落盤事故】 気晴らし… http://htn.to/E2rCED
  • 15:17  [ネタ][動画][ニコニコ動画][MAD][鉄道][ワロタ]こう言うのを待っていた。 / プリウス車両接近通報装置を東急8500系にしたら多分こんな感じ‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/8kU7sE
  • 22:39  ダメだ…。明日手術だって言うのに本人が一番怖いはずなのに。俺もびびりまくっている。意識がそっちばかりに行っていって、ひょっとして俺も…みたいな被害妄想。発見から今日までのおよそ2ヶ月。
  • 22:41  俺もそうなんじゃないかって、確認しようとしていたみたい。まるで俺は病気になりたいのかと。こうなったらいっそのこと俺のも取ってくれみたいな勢い。
  • 22:42  「せん」とか「えき」とかワードにいちいち反応してしまう。めんどくせぇなぁ。俺。
  • 22:46  一人で自室にいると悶々として参ってしまう、というか参ってしまったので、今までリビングで親と2人でいた。なにやってんだか…。
  • 23:06  誰かと一緒にいないと、少なくともInstrumentalなんぞ聞こうものなら考えが廻ってしまうので、ラジオかテレビメインにしないと…。

Powered by twtr2src