2010-08-29(Sun)

  • 22:41  [2ch][メディア][電子書籍][なんだかなぁ]「抵抗」じゃなくてさ、「これは紙じゃないと…」って人もいるじゃんよ。老いも若きも関係無くてね。何でもかんでも電子化という流れはちょっと賛同出来ないなぁ…。 / 痛いニュース(ノ∀`) :… http://htn.to/81gux2
  • 22:47  [blog][経営][仕事][エンジニア][考え方]確かにエンジニアにも経営の視点は大切だと思う。ただ、これをアテにして経営を放棄する経営陣がいるのも、また事実なんだよなぁ…。 / 職人エンジニアはもう辞めよう!これからは経営者型エンジ… http://htn.to/Uj9KyF

Powered by twtr2src