2010-08-14(Sat)

  • 14:21  [訴訟][特許][Google]… 直ちにJVMから手を引くのは早計だろうなぁ。このままGoogleAndroidからJVMの実装を外してくるとは思えないし…。ただ、これから開発する人はJVMを念頭に置くのは避けた方が良いとは思うけど。 http://htn.to/Rxgewz
  • 14:31  [ネタ][2ch][病院][事件][犯罪][これはひどい]お前が幼稚園児か。プライドの塊みたいな人なんだろうねぇ。その癖診断書の加療期間を伸ばせとか意味がわからん。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 「お前ら幼稚園児か!」 外務省の女(体… http://htn.to/aai24a
  • 14:44  [軍事][自衛隊][国際][特定アジア][韓国]まぁ感情的に色々あるけど、人の生死がかかった状況を助けあうことに国境はねぇだろ。救援活動の一環…にはならないのかなぁ。法的、外交的に。 / A6ニュース(゜Д゜) : 海上自衛隊韓国海http://htn.to/SJRRLG
  • 15:36  23:00頃布団に入る。24:30頃、連日寝られない見込みでどうしようもなく、禁じ手のもう一度睡眠薬を飲む。25:30ようやく寝る。05:50起床。はえーよ。09:00まで寝る。朝食が進まない。〜14:00ふて寝…封印していたデパスを飲んでも寝られないので起きる。現在に至る。
  • 16:20  とりあえずなにかしないと…ってことで気晴らしに外出してみる。
  • 19:51  18:40…帰宅っと。マズったなー。初日から飛ばしすぎた。ちょっとその辺をサイクリングのつもりが、トータル20Kmくらい走ったった。
  • 19:54  橋では東京湾大花火華の場所取りしていたなぁ。見えるのかなぁあの場所から。両国→浅草→錦糸町→帰宅。東武伊勢崎線浅草駅、松屋浅草、アサヒ本社、区役所、一通り観光巡り。溜まってたんだなー。先に肉体が悲鳴を上げた。
  • 19:57  20Km、え?たったそんだけ? そうです。なにせ、2週間ぶりの外出。運動としては実に1年以上ぶり。体の鈍りっぷりと言ったら…。
  • 19:59  @mishimax アスリートはもっと行くっしょ。  [in reply to mishimax]
  • 20:00  ドンドン言ってる。花火もうクライマックスか。ここから聞こえる位だから盛大にやったんだなぁ。
  • 20:07  すげー、ご飯食べられるよ!体は運動を欲していたのか。たかだか2時間のライドだけど。次回はかなり抑えて行かないと続かねぇよ。せめて一桁、2〜3Km位から始めるつもりだったのに。
  • 20:22  そして完食である。昨日までありえない。
  • 20:36  そして今日は誕生日、レベル34ですよ。今年は「転換」になりそう。

Powered by twtr2src