2010-08-09(Mon)

  • 07:12  good early morning…orz
  • 07:12  気のおけない誰かに会いたい。あってありったけ話したい。
  • 08:29  寝られない、怠い、気分低下、夏バテが抜けねぇなぁ。
  • 08:31  2〜3時間おきに起き、寝る。割と強力な睡眠薬を処方してもらったんだけど、常用量の倍飲まないとダメ。耐性付いたかな。
  • 08:37  そんで気分も下がっている。現民主政権に将来にも希望も見えない。LD事件以降出る杭は打たれる社会で、挑戦して失敗するとリカバリが効かない、面白くない。
  • 08:45  そんなこんなで毎日が辛くて。早く死にたい。死にてぇなぁ…。とか思いつつ毎日の血圧計測は抜かりない。どっちなんだと。
  • 08:47  前向き、前向き…と思うんだけどね。不安、焦りへの対処は解るけど、気分低下、憂鬱にはどうすればいいんだ。
  • 08:50  @zundol ありがとうよう。botとは言えそう言ってもらえる人がいないもんでね。  [in reply to zundol]
  • 09:27  @between_mk 嫌じゃなきゃでいいんで、私のツイートもフォローしてくださると嬉しいです。  [in reply to between_mk]
  • 10:32  @between_mk フォローありがとう!
  • 14:10  [国際][特定アジア][中国][裁判][チベット][これはひどい]兄まで巻き添えにされた上に罪状が明らかにされず、家族は傍聴すら許されず、勝手に有罪にされた挙げ句財産没収ですか。どうみてもチベット弾圧です。本当に(ry。 / 505億円… http://htn.to/ChJ8ft
  • 21:06  [はまちちゃん][bit.ly][URL短縮][セキュリティ][プライバシー]うを、これは致命的な脆弱性だな。しかもすっげーシンプル。抜いたデータをどっかにPOSTとか簡単だな。 / bit.lyにログインしているとメールアドレスを抜か… http://htn.to/BEk4fC
  • 21:11  [はまちちゃん][bit.ly][URL短縮][セキュリティ][プライバシー]うを、これは致命的な脆弱性だな。しかもすっげーシンプル。抜いたデータをどっかにPOSTとか簡単だな。crossdomain.xmlが*になっているのが元凶だな。 http://htn.to/BEk4fC

Powered by twtr2src