2010-08-07(Sat)

  • 00:14  ダメだ頭からサマーウォーズが離れない。これに限らず映画を見るとその世界に入り込んじゃってなかなか抜けられないのよねぇ。
  • 00:17  だから暗い映画や重い映画だと考え込んじゃって物凄いテンションダウンしちゃう。
  • 14:16  夏バテに恐らく気分障害が加わって倦怠感。だるい。気分も停滞。最近こんなツイートばかりでスミマセン…。
  • 14:18  不眠とそうでないかの切り分けのために、22:00に寝てみてください、と言われた。普段0:00〜2:00とかに寝ていたので、『寝なきゃ』って思っちゃって寝られない。本末転倒。
  • 14:20  で、恐らく不眠ではない。全ては夏バテな気がする。
  • 14:24  突然ですがカミングアウト。前にチラっと言っていた身内の前立腺癌。患者は俺…ではなく親父。割と初期、転移はなし。来月末から2wの予定で入院予定。前立腺全摘術。
  • 14:28  故に「俺がこんなことでどうする!」みたいな自責からくる焦り、不安。両親からの経済的支援が特に申し訳なさを増長させる。親に話したりなんだりでなだめるのに2〜3日。その後夏バテで気分低下に倦怠感。泣きっ面に蜂。
  • 14:34  Twitterにこんなこと書くのもなぁ…と思ったけど、内緒にしているのも、それはそれで「溜まっていく」ので書くことにした。なので、ご不快に思われたら遠慮無くフォローから外してくださいね。
  • 14:54  相反することを言っているのは重々承知した上で申し上げますが、私と会ったことがある、知っている方は、出来ればで結構ですので、フォローしていただけると嬉しいです。
  • 14:56  Twitterはやっていないけどmixiなどでつぶやきのまとめを見てくださっている方はメッセージをいただけると嬉しいです。
  • 16:09  [blog][国際][特定アジア][中国][政治]… 報道が偏っているんだよなぁ。アジア圏のみならずペルシャ湾原油の件や、中国のパイプライン爆発事故、そしてこの件。で、国内報道は野球賭博の特集、参院選の特集…。意図的としか思えない。 http://htn.to/hhqWMn
  • 21:15  [ネタ][2ch][twitter]フォロー人数が多過ぎたり、鬼ツイートする人をフォローすると確かに嫌になるな。最近整理してだいぶ減ったけどまだ多い。もう少しフォロー人数減らさなきゃと思う今日この頃。 / 『ツイッター』に飽きた人が急増… http://htn.to/iBw7sV

Powered by twtr2src