2010-07-11(Sun)

  • 00:04  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
  • 02:38  [2ch][行政][福祉][生活][これはひどい]制度自体に問題があるのは確かだけど、悪い例だけ採り上げられてもな…。マジメに更正活動に勤しんでいる人に迷惑。 / 子供手当ての現実:ハムスター速報 http://htn.to/JrxGty
  • 04:03  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 12:36  いや、良いと思いますけど。『堀江さんのアグレッシブな振る舞いを見るに付け、泣かなそう」というイメージが多いのかも知れませんね。 QT @takapon_jp: 俺泣いちゃダメってことか。。。  [in reply to takapon_jp]
  • 13:42  [2ch][政治][選挙][バカ]投票に行かないと言うことは、自分の代わりにこの国を誰かに託すことを拒否し、誰が当選して何をしても良いと言う意思表示にもなるぞ。その割に政策には不満を言う。みんなは投票に行きましょう。 / 選挙に行く奴は… http://htn.to/72DSTE
  • 13:50  [はてダ][仕事][労働][仕事術][lifehack]向上心も大切だけど、自分の中でPDCAサイクルを廻しているのかな?と思う。とくにCheck。あと利益じゃなくて満足度を上げるように心がけるでも利益は自ずと付いてくる。 / 仕事が超… http://htn.to/RZtVfC
  • 14:39  [ネタ][動画][ニコニコ動画][アニメ][けいおん!][ひだまりスケッチ][これはすごい][プロの犯行] / 【NAD】ひだまり!!【ひだまりスケッチ】‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/bCj6Zu
  • 15:32  [ネタ][twitter][きっこ][選挙][これはひどい]行かない、政治に興味がないよかマシだけど、少なくともその理屈はおかしい。 / Twitter / きっこ: 「白票を投じる」ということは無駄な行為ではありません ... http://htn.to/a2oz3i
  • 15:36  [Tips][linux][お役立ち]知っていたり、代替手段で済ませているのが多かったけど、一応。 / 最近知ったLinux/UNIXの小技 - harry’s memorandum http://htn.to/RcpVBK
  • 15:44  補足。Linuxに限らずMacOSXSolarisFreeBSDなどの一部UNIX/クローンのファイルシステム階層についてはFHS(Filesystem Hierarchy Standard)で一応規格化され、それに概ね沿った階層になっています。意外と知られていないので。
  • 16:49  そう言えば俺は「つくね」って呼ばれていたっけ…。懐かしいなぁ。 QT @between_mk: そういえば、中学の時「ザラブ星人」ってあだ名の奴がいたっけ。ザラブ君、元気かな。  [in reply to between_mk]
  • 17:04  [2ch][政治][選挙][民主党][ボーカロイド][初音ミク][これはひどい]なりふり構わず。政策や政治手腕で票を取ろうとは思わんのか。 / 政経ch - 民主党「次こそ初音ミク本人を出演させた動画を撮りたい。それだけで5万票は取… http://htn.to/igMVyF
  • 18:17  参院選投票終了。しかし、なんで雨…。orz
  • 18:28  @fin_yoyo そうなのよー。今日ほど強くはなかったけど、ちょっと強めな小雨みたいな振り方だったな前回は。  [in reply to fin_yoyo]
  • 18:46  ブクマのエントリ見て思ったけど、仕事が出来ない社員=ダメと言うわけではないよ。それだけ伸び代があるってことだしね。ただ、それにあぐらをかいてはいけないと言うだけで。 http://bit.ly/aSLffC
  • 18:51  しかし、参院選投票所の候補者一覧が一見1列に見えた。よく見たら2列に並んでいたのね。比例代表の候補者一覧に至っては人数、政党数が多いから字が小さい。視力弱い人はキツイかもなぁ。って思った。
  • 20:14  @between_mk またあのメンツで集まりたいね。  [in reply to between_mk]
  • 20:18  誰が当確とかどこの政党が優勢かも気になるけど、一番気になるのは投票率だな。誰に、どこに投票すれば良いんだって人もいたし、政治興味なしな人もいたし。 RT @mishimax: さあ、政治ネタ解禁されましたよ。ご自由にどうぞ。
  • 20:27  みなさん投票しましたか?参議院でも、選挙は日本という国の運営を託す人を選ぶ大事な、大事な権利です。どこに投票したらいいか「解らなかった」と言う人は、日頃からすこーしでも良いので、政治に目を向けてみよう。
  • 20:30  選挙公示後に慌てて調べても、その頃にはどの政党も候補者も聞こえの良い営業ワードしか聞こえなくなるから、どこに投票したらいいか「解らなくなる」。政治家の普段の行動や発言に耳を傾けてみよう。
  • 20:31  …なーんて偉そうに言える立場じゃないけど、所詮一個人のツイートだから許してくださいな。
  • 21:42  [twitter][画像][TV][テレ東][政治][公明党][創価学会][これはすごい]良い画像ですねぇ! / テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票?... on Twitpic http://htn.to/o8i9Cn
  • 23:43  みんなの党松田さん当確キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 23:46  [2ch][TV][テレ東][政治][公明党][創価学会][これはすごい]池上さんもそうだけど、堂々と創価学会と明示したテレ東凄いな。俺的にはテレ東GJ。 / テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ:ハムスター速報 http://htn.to/pxPUC5
  • 23:52  [動画][ニコニコ生放送][政治][選挙]スポンサードが変態新聞だから五十歩百歩かもしれないけど、ヘタな地上波よかよっぽど中身がある。 / 第22回参院選 開票速報! ニコニコ参院選特番2010! - ニコニコ生放送 http://htn.to/4GPhZF

Powered by twtr2src