2010-05-07(Fri)

  • 01:16  精神的にそばにいてあげる…か。こちらはそう思っていても、相手に感じさせられなければ意味がない。簡単に見えて物凄い難しいコト。
  • 01:41  拡散。25歳男性。痴漢呼ばわりされ、酔った大学生3人にリンチされた挙げ句、痴漢ありきで警察が捜査し、その後男性は自殺。痴漢以前に大学生がリンチしたことは許されないことなのにも関わらず検挙しない警察。 http://harada1210.exblog.jp/
  • 01:49  痴漢について、こう言うことを曖昧のまま終わらせるから男性はますます肩身が狭くなる。だからこそ、亡くなった男性には徹底抗戦してほしかった…。リンチに至っては問題外。絶対に許さない。
  • 15:44  11:00起床、寝たの遅かったからな。反省。今日は早めに寝よう。ちなみに食後にサインバルタ20mgを1錠服用、まだ3〜4時間くらいしか経っていないが、幸いなことに今のところ悪心も口渇も傾眠も頭痛もなし。
  • 15:48  最高血中濃度になるのはこのぶんだと18時位か。ちなみに、血中濃度が安定する(薬が効き始める)まで1週間かかるらしい。
  • 15:58  そうそう。iPhoneiPadAndroidとか、興味はあって色々調べるんだけど、購買欲に直結しない不思議。多分俺がARMにトラウマがあるからだろうな。
  • 16:00  ARMって中途半端な印象。省エネ高効率がウリなんだろうけど、省エネに傾きすぎてパフォーマンスが犠牲になっている気がするんだよねぇ。
  • 16:02  消費電流とパフォーマンスはトレードオフなのはわかっているんだけどねぇ。
  • 16:12  「TVの時代は終わった」という人が多いけど、そうでもないと思うよ?TV局がTVを使いこなせていないと言うだけ。リバイバル、過去の栄光の再放送、クイズ番組乱発、吉本やジャニーズありきな番組とか、そんなのばっかり見せられたらそりゃ飽きられるよ。
  • 20:02  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 23:47  結局一日目終了。血中濃度が低下してきた段階で軽い悪心。タバコ吸ってるからかも。思っていた以上に副作用が出なくて良かった…。

Powered by twtr2src