2010-05-06(Thu)

  • 00:39  自分でもふしぎだよな〜と思うこと。PC用地デジにまっっっったく興味がわかない。friioやらPT2やらアングラ系や公式系のチューナーも数あれど、全く食指が動かない。何でだろう。見たい番組が無いからかねぇ。
  • 00:50  【動画】こどもの日と博士と #031 (2010.05.05) http://nico.ms/sm10624717 を投稿しました。 #sm10624717
  • 21:41  くっくっく…良いだろう実験台になってやる。…つっても国内での治験を塩野義が主導でやっているので安全性の担保はあるんだけどね。吐き気が出やすいらしい。と言うことで、明日から「サインバルタ(シンバルタ)」(デュロキセチン)の服用を開始します。
  • 21:46  20mgカプセルを毎朝1錠。副作用軽減のため解けにくい?カプセルらしい。服用後約2時間で効き始め、最高血中濃度は6時間、肝臓で代謝され、おしっことう○こで排出される。
  • 21:49  主な副作用は悪心、口渇、傾眠の順で発生率90.2%だって。要するに飲めばなにがしかの副作用がほぼ確実に起ると。でも1週間程度で治まるらしい。
  • 21:51  2010年4月19日に薬価収載され、20mgの1錠の薬価が169.3円。高っ。
  • 21:55  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 22:03  ちょwwwシュールだなこのやる夫 RT @gsc_mikatan: - オダPがトレフェスのお土産をくれたよー!念願のやる夫!そうかー立体化されるとこうなるのかー!!

Powered by twtr2src