2010-01-12(Tue)

  • 00:50  @hinatayumemasa そもそも「黙ってりゃわからないのに」と言っている時点でモラルを疑うけどね。俺は。ブログの犯罪告白とかもそうだけど、「言わなきゃ良いのに」というコメントをするヤツがいるが、『そう言う問題じゃねぇ!』っていつも突っ込んでます。  [in reply to hinatayumemasa]
  • 00:59  なんだそういうことか(笑)。 RT @hinatayumemasa: ごもっとも。でも、黙ってりゃわからなかった件は、チャック全開だったのをわざわざ自己申告しちゃった事で(笑)。

Powered by twtr2src