2010-01-11(Mon)

  • 03:16  「無理してますよね?今。」…言い当てられて、そしてそんな事実を言われて気付いて動揺。
  • 03:21  確かに無理しているかなぁ。もう社会復帰しないとマズイよなぁってのもあり、こんなグダグダ生活いつまで続けるの?みたいなプレッシャーもあって、早く復帰しないと、と息巻いていたのは事実で、でもメンタルはその準備が出来ているとは言い難く、演じている=無理しているという点で当たっている。
  • 03:25  そんな準備を阻む一因であるところの、俺の中にあるモヤモヤが晴れない。どうしたらこのモヤモヤが晴れるんだろうなぁ。

Powered by twtr2src