2011-12-11(Sun)

  • 00:17  私のケータイアドレス…どっ!から漏れ出したんだろう…。今日だけで100通くらい連投されてきていい加減ウンザリ。アドレス変えるのも面倒くさいし…困ったもんだなぁ。固定ドメインからのアクセスはブラックリストに登録してはいるんだけど、キリがないよねぇ。
  • 01:01  現実逃避のためマウスの分解清掃。しかしまぁ、この仕事やりたくない感はこれまでの仕事の中で最大だなぁ。うーん、次はキーボードの清掃とか始めそう。
  • 06:42  ずっと放置していた、会社からのスキルシートの入力について、ようやくやる気が出てきたので深夜2時から製作を開始。完成したのが6時半。もう起きる時間だよ…。orzまだ夜型から抜け出せていないのかなぁ。
  • 17:54  [政治][軍事][国際][US][イラン] / “ステルス流出の危機…青ざめる米 イラン軍が押収「無人機」を公開+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/Kyb6JKU9
  • 20:43  目が覚めたら17:30だった。orz 今日は髪の毛切ってもらう予約をしていたのにそれもすっぽかして寝落ちしてしまった。あぁ、徹夜してスキルシート入力なんかしていたからだ。でも、こう言うのはやる気が出ている間にやっておかないとズルズルになっちゃうからなぁ。
  • 20:46  そんなわけで美容院にはごめんなさいメール、外の風をあたりに外出なんぞをしてみたけど、なんか1日を無駄に過ごしてしまった感が凄くてこれはヤバいなと。徹夜なんてやるもんじゃないね。
  • 20:53  朝方人間を維持するのはこんなに大変なのに、夜型人間になるのって実にあっけないというか…。こうも簡単になれるのかと言う…。
  • 20:54  今夜はちゃんと寝られるかなぁ。明日は普通に仕事(の前に歯医者があるけど)だから朝方に戻らなきゃならんのに。
  • 23:19  おつかれさま〜ぶる! RT @marble_tatsuya: ギターRec終了!今日も楽しく弾いてきたー! #marblelive

Powered by twtr2src