2011-12-02(Fri)

  • 00:43  [人生][生活][年金][lifehack] / “全国民必読60歳から年金をもらおう どうせ当てにならない年金制度、「繰り上げ受給」で早く確保した方が賢い 繰り上げの方法と、得か損かのシミュレーション | 経済の死角 | 現代ビジ” http://t.co/Plb7CfoD
  • 09:42  おはようございま〜ぶる〜!! #marblelive
  • 09:43  そんな訳で医者到着。すげー並んでる…。お昼までに間に合うかなぁ…。
  • 09:45  RT @emuonpsp: リナカフェ閉店なのか。PC関連では結構賑わってた気がするけど、ビジネス的にはダメだったのか。平日のガラ具合、千代田区の家賃の高さが重くのしかかったのかしらね。
  • 10:23  医者「今日はどうされました?」、患者「いや特に何もないんだけどね…」じいさんばーさんは大体こういう感じ。…だったらなぜ医者に来たのかと。本当に体調が悪い人もいれば、私のように時間に縛られている人もいる。頼むから話し相手は医者以外にしてほしい。
  • 10:55  [server][mysql][Tips]これは参考になる。メモメモ…。 / “MySQLがおかしい!あなたならどうしますか? ? MySQL Casual Advent Calendar 2011 - As a Futurist...” http://t.co/BZ1Uyow6
  • 11:00  [ネタ][虚構新聞][企業][東電]いやぁ本当であってほしいね。まずは役員報酬から手を付けていこうよ。ボーナス返上はその後での話。役員が誠意を見せないとねぇ。 / “東電有志、ボーナス全額被災地に寄付” http://t.co/7FPsDB2Z
  • 11:07  [テクノロジー][音楽][これはすごい]凄いんだろうけど、やはり本物には敵わないんじゃないかなぁと思う。材料の木材の種類、状態、あとは職人の手による調音。アナログの手が加えられることによって初めて個性が生まれるわけで。 / “名器スト…” http://t.co/iiBUqh3A
  • 13:41  [blog][社会]そんなことはみんな解っていると思う。完璧な人間なぞいない。大事なのは、政治であれば国民目線に立てているか、スパムであれば、『そんなウマイ話は無い』と一歩下がって客観的に物事を捉えられているかでしょ。 / “数万人に…” http://t.co/s9vcZ24l
  • 15:41  コンセントを抜く(強制的に止まるため) QT @Ueno_Takahiro: 想像してみて トイレに入りようを済ませ、ウオシュレットを使用 いい頃合いにストップボタンを押す。 押す。押す。。。 全く無反応… 貴方ならどうする  [in reply to Ueno_Takahiro]
  • 18:15  [mobile][Android][iphone][セキュリティ][プライバシー][これはひどい]Pantechはどうなの!? / “AndroidiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚 -INTERNET…” http://t.co/g5KDUVFt
  • 18:52  [mobile][Android][セキュリティ]取りあえずpsの結果を見てみたけど今のところないっぽい。ただ、rootkitと呼ぶ位だからなにがしかのアプリに寄生していた場合は見つけることはほぼ不可能。orz / “carrieri…” http://t.co/j4r0pUYY
  • 18:53  [2ch][グルメ][食][東京]ちょっと行ってみたいかも…。 / “暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】揚げたてのポテトチップスやじゃがりこなどを販売する禁断の店をカルビーが原宿に出店 - ライブドアブログhttp://t.co/uVU3C4g8
  • 19:47  [秋葉原][linux][食]非常に残念。改装後復活希望!! / “【PC Watch】 プロント、カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店を閉店” http://t.co/waS7nyWF
  • 19:49  そっかー結構出入りが激しいから儲かっているんだろうなーと思っていたのになんで?と思ったらビルの改装か。なら仕方ないね。改装後もちろん復活するんだよね?復活してほしいなぁ。#linux
  • 21:48  まぁ風邪ひいたルパンですからねぇ。 QT @between_mk: 山ちゃんは、変に納谷悟朗さんを真似ていない所が、かえって好印象。少しは見習え>クリカン(笑)  [in reply to between_mk]

Powered by twtr2src