2011-10-18(Tue)

  • 00:16  ナッピーバースデイかほーん! @nomizuiori #人類カホン計画
  • 00:32  新モバブー!スマホの充電切れに参上! http://t.co/qgJDMzCu #new_mobaboo
  • 04:39  おやすみっこ〜。こんな時間に起きてしまった…。orz RT @marble_livelife: 寝ます〜☆明日は午前中から取材です♪おやすみっこぉ☆ (^-^)/ micco #marblelive
  • 09:07  [生活][食][コーヒー][スターバックス][雑学]へぇ。これは便利かも知れない。 / “「カフェイン抜き」をスターバックスで注文する方法 - GIGAZINEhttp://t.co/dpTMnIIa
  • 10:12  おはようございまかほ〜ん!!今日の生放送が楽しみです。 RT @nomizuiori: おはようございまかほーん!起きたらおめでとリプライが増えてる…!ありがとうございますッ(≧∇≦)♪ 今日は2h!楽しんで頑張るかほーん★ #人類カホン計画
  • 10:13  おはようございま〜ぶる〜!!今日はちょっと肌寒い感じですね。 RT @marble_livelife: おはようございま〜ぶるぅ♪(^-^)/ micco #marblelive
  • 10:36  おはようございま〜ぶる〜!!今日はちょっと肌寒い感じですね。 RT @marble_tatsuya: おはござま〜ぶる。電車で出勤。ゴトゴト。。 #marblelive
  • 12:01  [ビジネス][mobile][docomo] / “ドコモ、通信料金2割前後値下げへ アイフォーン陣営に対抗 - MSN産経ニュースhttp://t.co/rUFKhmLL
  • 12:55  I'm at 手作りお弁当 かわの (浜松町1-4-8, 港区) http://t.co/mmwwnXsT
  • 15:19  RT @marble_livelife: 「あにみゅ!」の取材終了〜♪「水彩キャンディー」「残像キセキ」「nora」についてお話してきましたぁ♪(*゜ー゜*) micco #marblelive
  • 15:19  RT @marble_livelife: 11/9発売予定のmarbleのシングル「水彩キャンディー」のカップリングタイトルは「残像キセキ」です♪♪♪(*゜ー゜*) micco #marblelive
  • 17:01  [ネタ][プログラミング][京急]ワロタ。 / “ダァダァ!!シエリイェス!ダァイェス!!:「ダァシエリイェス!!」でコードを書く「プログラミング言語KQ」登場 - ねとらぼ” http://t.co/N7osbMyz
  • 18:46  月虹カタン出荷通知がかほーん!! #人類カホン計画
  • 19:56  [twitter][togetter][日本][労働]… 趣味を仕事にしているからこそ手を抜けないんじゃん。自分用のだったらまーこれくらいでいいやって割り切れるけど、お客様に納品するものであるからこそ「これくらいでいいや」が通用しない。 http://t.co/xWFbr78g
  • 21:26  パソコンの後ろ側のファンが壊れかけ。orz交換すれば良いんだけどメインPCは色々取り付けてあったり取り出しにくい場所に設置してあったりで、おいそれと出来ないんだよなぁ…。弱ったなぁ…。
  • 21:33  @nomizuiori 風邪ひいてました?声がそれっぽかったので…。
  • 23:12  > uptime 午後11時09分 稼働 57 日間, 22:19 奇跡だ…今まで1週間動きっぱなしであれば運が良いサーバが、マザーボードを交換しただけで超安定稼働。すばらしい。これでようやく本番投入できるな。
  • 23:18  PVの好みで言えば、やっぱり「神様のいたずら」。PV実際の竹原で撮影…この時点で真綾さんのPVは残念ながら次点かなぁ。 #tamayura

Powered by twtr2src