2011-07-30(Sat)

  • 02:01  [2ch][TV][フジテレビ][twitter]… 一連のツイートで差別的なことなんぞ言ってないぞ。フジテレビの韓国推しが露骨だから「日本のTV局なんだから日本を採り上げようよ。」って話で、韓国を好き嫌いは一言も言っていないはずだけど。 http://htn.to/GGmLCw
  • 11:07  大分遅くなりましたがうた種聞いてます。基本アコギであんまり音を乗せてないんですね。ギターと歌声だけで勝負していて、良い意味で飾りのないのがかっこいいです。全体的に南国チックなのはウクレレが入っているからかな? #maeblelive
  • 11:14  …と思ったらバンドアレンジ的な曲もありますね。今の気分的にはBlueWazter(これはもはや鉄板です)と星間飛行がお気に入りですね。何より、このCDから流れる空気感が好きですわ。のんびりまったりを地でいくような。良いですねぇ。 #maeblelive
  • 11:16  ボーナストラックが意表を突かれました。これ、本当に屋外一発収録なんですか?だとしたら凄いです。 #marblelive
  • 11:19  そんな曲達を医者の待合室で聞いてます。すごーく待たされる医者なので、音楽をしっかり聴くには良い環境(笑)。 #marblelive
  • 11:22  これはもう、うた種2フラグばりばり立っちゃった!?じゃないですか?個人的には「やさしさに包まれたなら」を希望ですね。今までライブやニコ生で聞いたことはあるんですけど、CDの楽曲としては聞いたことがないので…。 #marblelive
  • 11:27  と言うことで、改めてmiccoさん、菊池さんGJです。インストアライブは残念ながら行けませんが、ライブも楽しみです。 #marblelive
  • 11:45  [2ch][it業界][仕事][就職]鬱をこじらせてブランク2年の俺には選択肢がもうないんだよなぁ…。大手なんてまず間違いなくは入れないし。orz / 暇人\(^o^)/速報 : IT業界の底辺→真ん中→頂点と経験したけど質問ある? -… http://htn.to/KwbwED
  • 13:21  [ネタ][2ch][スマートフォン][リテラシー]「流行に乗ってドヤ顔してるけどなにがしたいのかよくわからん」これ解るわぁ。 / 暇人\(^o^)/速報 : 「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマー… http://htn.to/aBFMgM
  • 19:25  仲良しじゃないですかー。たまにあるマジゲンカ見るとちょっと心配しちゃいますけど。ww RT @marble_livelife: 仲良しではありません。w iPhone 借りてるだけですぅ。。w(。-_-。) #marblelive
  • 19:44  [ネタ][動画][ニコニコ動画][MAD][アニメ][日常] / 日常で「空耳アワー」14 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/xQ1Vax

Powered by twtr2src