2011-07-23(Sat)

  • 00:33  2h見ました。まるでニコなmarble文化放送版でした。そしてうた種の収録曲2曲が披露されましたね。BlueWaterは南国風味でいて、のんびりしたメロディ、そして星間飛行は打って変わって明るいバンドアレンジな曲。キラッも絶妙。予約して良かった。 #marblelive
  • 00:40  そして何より、菊池さんが一杯しゃべっていてビックリしました。miccoさんは最後までmiccoさんでしたね(笑)。このまったり、のんびりした、でもダラダラしていない感じ。このmarbleの空気感が居心地良いんだろうなぁ。 #marblelive
  • 17:25  [ネタ][動画][ニコニコ動画][MAD][アニメ][日常][けいおん!]隊員ホイホイにつられてしもた。 / 【日常OP2パロ】田井中律のりーりーりっちゃん ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/6Hv73P
  • 22:22  [2ch][メディア][マスゴミ][これはひどい] / 衝撃展開!なでしこ熊谷合コン“黒幕”は決勝戦を中継したフジテレビ勤務であることが判明(東スポ):ハムスター速報 http://htn.to/JWKD2t

Powered by twtr2src