2011-03-20(Sun)

  • 00:04  [twitter][togetter][災害] / Togetter - 「東大病院放射線治療チームによる「内部被ばくと福島の"牛乳問題”の解説」」 http://htn.to/6QgKwD
  • 16:08  [社会][災害][これはひどい] / 福島の避難者を“宿泊拒否” NHKニュース http://htn.to/TnP3o
  • 16:09  [動画][ニコニコ動画][game] / 普通に凄いマリオカートニコニコ動画(原宿) http://htn.to/RNC8No
  • 17:27  [ネタ][2ch][日本ユニセフ協会][これはひどい] / 日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」:ハムスター速報 http://htn.to/XcVdy
  • 17:48  [togetter][twitter][IT][システム][金融] / Togetter - 「太田さんによる某銀行のバッチについてのまとめ」 http://htn.to/p78rpp
  • 22:18  [2ch][金融][IT][障害] / 【金融】みずほシステム障害 復旧のめど立たず・・・「見通しが甘かった」と西堀頭取 : SIerブログ http://htn.to/BshABL
  • 23:02  昨日退院してきたんだけど、予想を遙かに上回る惨状にトラウマ。自宅に戻ってもまだランボー状態。精神病院をナメていた。
  • 23:08  悪い言い方をすれば精神障害者しかいないわけだ。そう言う意味では自分もうつ病だから障害者だけど、統合失調症患者がメインの病院はレベルが段違いだった。一瞬にして廻りが敵だらけになった。
  • 23:17  統合失調症を悪く言うつもりは全くないんだけど、この環境は地獄だわ…。自分の居場所がなく、常に周囲で何かしらの問題行動が繰り広げられている。ふとんに入っていても耳に入ってくる。精神的苦痛。
  • 23:21  どんどんそのダメージが蓄積されていって、入院3日目にしてギブアップ宣言。しかも入院日が大地震が起きた時間と重なり、地震は起きるわ停電するわでてんやわんや。
  • 23:24  任意入院だったのですんなり認められ、昨日退院できたんだけど、それまで時間の経過が長かったなぁ。心休まる場所がないからどんどん疲弊し、ついにはトラウマに。
  • 23:30  家に帰ってきても、まだ病院にいるようで、体が上手くコントロールできない。キータイプもおぼつかない。たった1週間、されど1週間。PCに全く触らない期間があったことで発見したことがあったのは成果っちゃ成果だけど、精神病院じゃなくても良かったな。
  • 23:33  @mishimax ありがとうございます。家が一番だけど、PCに依存した体を強制的に切り離すにはあれしかなかったのですよ。ただ、普通病院でも十分事足りたことだな。  [in reply to mishimax]
  • 23:39  結局薬の調整で入院の予定だったんだけど、それを途中キャンセルして自宅調整に切り替え。生活パターンを出来るだけ病院の水準で維持して、PCも出来るだけ触らず…と言われたけど、やっぱり夜更かししちゃうね。と言っても前より早寝を意識するようになったけど。
  • 23:43  当分の間はニュース系等はよほど気になったもの以外は読まずスキップしていきますので、はてブ目当てでフォローしてくださっている方、よろしくです。

Powered by twtr2src