2011-02-24(Thu)

  • 03:21  [mobile][KDDI][au][Android][WiMAX]Skypeの次はWiMAXか。何となく手当たり次第感が拭えないなぁ。 / 【速報】KDDIAndroidスマートフォン「EVO WiMAX」とAndroidタブレットhttp://htn.to/fyREea
  • 16:12  RT @LoveLoveDragon: ただ、社会に出ると「結果がすべて」みたいな部分も確かにある。日頃のプロセスを一緒に歩んでいない人から見れば特に結果がすべてなんだろう。もちろん現実を生きて行くにはそうなのかもしれない。それでも私はやはりプロセス重視派。お金では買えな ...
  • 16:13  RT @LoveLoveDragon: 前にも書いたけど、私は高校受験をしなかったから…それはそれは長い(長く感じる?)道のりなんだろうなぁ。結果がどうであれ、目標に向かってがんばることは人生の糧になる。影山さんもよく言ってるけど結果は二の次、プロセスが大事だと思う。続く→
  • 17:32  RT @LoveLoveDragon: さっきのリプの続きだけど、上司や会社にも事情があるんだよね。この世を生きてかなくちゃならないもん。会社はたくさんの人の(社員さんとか)生活を支えているから結果を残さなくてはならないし。だからやっぱバランスで働く人間のモチベーションが ...
  • 17:32  RT @LoveLoveDragon: んでチームプレーが出来ず嫌われてる人(さっきの成績がイイ人)にも外からは見えない何かがあるかもしれない。例えばお家のこととか。チームプレーが出来ない性格になった過去とか。まぁそこまで想像してあげることはないかもですが、なので自分は自 ...
  • 19:47  ハングする問題はまだ残っているようですね。 QT @kiri_feather: Tween0992開発版、問題なさそうですか? http://is.gd/it0wne  [in reply to kiri_feather]
  • 19:48  ただ、異様に重たい状況は大分改善された気がします。 QT @kiri_feather: Tween0992開発版、問題なさそうですか? http://is.gd/it0wne  [in reply to kiri_feather]
  • 19:50  RT @LoveLoveDragon: ほいで(ってまだ続くかー)チームを支えてる人々は、たとえ会社で評価されずともかけがえのない仲間、温かさ、なんちゅーかそういうモノをたくさん持ってるわけで。だからやっぱある意味平等だよね、人生って。さっ私も腐らずがんばろー(笑)こうや ...
  • 22:03  @kiri_feather ハングしますね…。今もTLをダブルクリックしてResを返そうとしたら固まりました。回線は100Mbps/Fullで不安定等はないです。多分。  [in reply to kiri_feather]
  • 22:35  @kiri_feather ちなみに当方B-Flet's 100Mbpsで、実効60〜70Mbpsは出ています。OSはWindows7 Ultimate 64bitです。ハードウェアはAMD Phenom X6 1090T、16GB DDR3 RAMです。性能面では十分のはず。  [in reply to kiri_feather]
  • 22:49  [仕事][あとで読む] / 部下も、上司も、み〜んな“思考停止症候群”?!:日経ビジネスオンライン http://htn.to/kAsQk1
  • 22:52  [技術][コンピュータ][研究][これはすごい]バネパネェ / 近い将来コンピュータは「バネ」で計算する!? NTTが1個のバネだけで論理回路を実現する技術を開発 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/e8EuwS
  • 22:55  [Cloud][server][Tips] / Webサービス用にさくらのVPSサーバーを借りた後で役に立つ記事色々:phpspot開発日誌 http://htn.to/eUTej3

Powered by twtr2src