2010-12-29(Wed)

  • 02:26  [twitter][togetter][まとめ]昔もこの手の話題あったなぁ。いくら振り込まれるかみたいな。 / Togetter - 「有村悠さんが諸事情により自らの口座を晒していくら入金されるか実験中」 http://htn.to/qQSDjM
  • 04:24  [2ch][イベント][表現規制][アニメ]こういう展開はあまり良くないなぁ…。良い方向に進んだ試しがない…。石原も「そもそもTAFなんてやらんで良い」位のこと言いそうだもん。 / 東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕… http://htn.to/AqznrQ
  • 04:29  [ネタ][交通][鉄道]これ運転士のケアちゃんとしてあげないと。本人は相当反省しているはずだしね。 / 23歳の女性運転士、メガネ忘れ電車が部分運休 JR関西線 - MSN産経ニュース http://htn.to/etaVVf
  • 14:44  @yu_iman 玉ニュがチバテレで見られることが発覚するも、今週は大晦日。orz教えてくださいよ〜。  [in reply to yu_iman]
  • 14:51  RT @hekky3: これは悪質!本当にひどい!!!RT @mikagedou: @hekky3 またあくどいと言うか、タチの悪い店が出たようですね。少し前にmixiとかでも宣伝してたコピーデータのレンタル業者と大差ない。http://bit.ly/epHbDD
  • 14:53  私見だけどさ俺こういうねー、本という体裁を根本から否定する行為がどうしても許せないのよね。作者に失礼極まりない。RT @hekky3: これは悪質!本当にひどい!!!RT mikagedou: hekky3 …コピーデータのレンタル業者と大差ない。
  • 15:02  [2ch][人生][労働][仕事][生活保護][これはひどい]あれ、目から汗が…。俺そっくりじゃないか。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 22歳で生活保護の男性…小学生のころから「バイ菌」と避けられ、仕事してもうまくいかず孤独に生きる … http://htn.to/NYTCaB
  • 17:04  スターバックスなう。IS06未だに使いこなせていないなう。orz
  • 17:10  携行用ストラップを買って、iPodとぶら下げる。タッチが難しいわ反応しづらいわ。指紋がつき難いシートをつけたのがマズイのかなぁ。普通のコードシートの方が良いのかな。
  • 17:12  みんなスマホってどうやって使っているのかなぁ。
  • 17:12  【急募】スマホマイスター(IS06優遇)

Powered by twtr2src