2010-12-03(Fri)

  • 13:51  [サイエンス][科学][生物][国際][US][NASA] / asahi.com朝日新聞社):ヒ素食べる細菌、NASAなど発見 生物の「常識」覆す - サイエンス http://htn.to/JzpsBK
  • 13:56  [ネタ][増田][server][Cloud][さくらインターネット] / さくらインターネット伝説 http://htn.to/CMbopB
  • 15:35  ついに俺のサーモスタットが追い切れなくなりました。つまり、風邪引きました。2回目。なに今日のこの気温。
  • 15:37  寝る前の外気温は15度とかだったはずなのに、今は26度。一晩で10度も乖離されるとかたまったもんじゃないな。
  • 15:47  [ネタ][増田][server][Cloud][さくらインターネット]創業時の状況とか知っているから、これだけ美化?されているともはやネタだよ。 / さくらインターネット伝説 http://htn.to/CMbopB
  • 15:53  ちょっと、Twitter追い切れなくなってきたので幾人かリムらせていただきました。他意はありません。単なる私の処理能力不足です。今後も状況を見てさらにリムるかもしれません。
  • 15:54  メールも整理しなきゃ。付帯して押し売りされるセミナー情報とかがうざい。あと楽天
  • 22:14  [生活][産業][自動車][EV]やっぱり電費がネックになるんだよなぁ。モーターや現状のLi-Polymerが画期的な進化でもしないと難しいんだろうなぁ…。 / 乗って分かったEVの天敵は「遠出」「大雨」「寒い朝」 - トレンド - 日… http://htn.to/FhAkSG
  • 23:00  [2ch][芸能][岡村隆史][医療][病気]… やっぱりメンタルだったのか…。入院が必要なまで悪化していたのがここまで回復したのが凄い。自分の病気を受け入れられているからネタっぽく話せるわけで、経験則上これはなかなか出来ることじゃない。 http://htn.to/EbiRYe

Powered by twtr2src