2010-11-30(Tue)

  • 00:27  [mobile][ネット][タクシー][docomo][無線LAN]試みとしてはおもしろいけど、ターゲットは誰?ビジネスマン?そこまで仕事したいか? / ドコモと東京無線タクシー、車内に無料Wi-Fi - ケータイ Watch http://htn.to/tzjhYs
  • 00:35  [資格][情報処理][IT][IPA]国家資格としてのバリューが維持されるならば民間に任せても良いように思うけど。それよりも勝間、それを言い出したら他の試験も同じだよ。試験が手書きかコンピュータかなんてどうでも良いけど。IT / 事業仕… http://htn.to/vfYzQB
  • 00:37  [資格][情報処理][IT][IPA]国家資格としてのバリューが維持されるならば民間に任せても良いと思うけど。それよりも勝間、それを言い出したら他の試験も同じだよ。IT試験だから手書きが古くてコンピュータが良いなんてどうでも良い。 / … http://htn.to/vfYzQB
  • 00:42  [企業][秋葉原][PC]てぞねが消えてドスパラ一本化か…。統廃合としては地味に大きいぞコレ…。 / 【PC Watch】 MAGねっと、T・ZONE事業をサードウェーブに譲渡 〜来年「ドスパラ PCパーツ館(仮称)」を開店予定 http://htn.to/J3Xxwf
  • 20:48  反対は良いんだけど、今のマンガやアニメの惨状を見直すべきですね。例を挙げればぢたま某氏とか。 RT @akibablog: 【IT media】 漫画家3団体、都条例改正案に反対声明 http://bit.ly/huGmUM
  • 22:57  [ネタ][宇宙][科学][はやぶさ]ズコー。でもこれがイトカワの物であればさらに偉業を達成ってことだ。まだB室も残っているわけだし。 / asahi.com朝日新聞社):微粒子まだあった!はやぶさカプセルたたいたら - サイエンス http://htn.to/PGgb9A
  • 22:59  [2ch][秋田][教育][事件][自殺][いじめ][これはひどい]こういうのが一番タチが悪い。もう何もいえねぇ…。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 自殺した中3生徒、高校体験入学書類もらえず→入学当日「書類未提出」と帰宅させられる…秋… http://htn.to/CcwjLt
  • 23:11  [os][centos][server][Apache][php]ふーむ。ディスクをケチる必要がなければモジュールをイチイチdisable必要はないと思うけど…。メモリ管理をキッチリすればworkerでも問題ないと思う。 / さくらVP… http://htn.to/KDd955
  • 23:13  [政治][民主党][皇室][これはひどすぎる]民主とか以前に政治家としてどうなのよその対応。 / 非礼の極み 民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘 - MSN産経ニュース http://htn.to/CB4ouE
  • 23:24  [2ch][人生][メンタルヘルス][うつ]万人に通じる治すテクニックは残念ながら無いと思うよ。みんなそれぞれ状態が違うからね。一番難しいのは自分と合う医者と巡り会うこと。一概に良い悪いではない。 / 鬱を治すためのステップを淡々とあ… http://htn.to/a4kpjy

Powered by twtr2src